プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の浮気相手に報復したいです。

父の浮気が発覚しました。
母は興信所を使っていろいろ調べた結果、もう一緒にいたくないと思ったのかすぐに離婚届を突き付け、父もすぐに判を押して離婚が成立してしまいました。
それに伴い、家庭はめちゃくちゃになってしまいました。
父はルンルンで浮気相手のところへ転がり込み、おそらく浮気相手の女性もあっさりと母と父が離婚したので喜んでいると思います。
娘として、父も許せませんが浮気相手も同じく許せません。
相手の女性に慰謝料を請求しても、結局父が払うことになるので相手の女性は痛くもかゆくもありません。
母が軽率に離婚してしまったのが残念ですが、私個人としても不倫するという行為を知ってやった相手の女性にどうしても報復したいのです。
この文面を打っている今でも腸が煮えくり返っています。
殴りつけて爪を剥いで目玉を抉り出してやりたいです。
死ねないようにして生かさず殺さず苦痛を与えて続けてやりたい。
可能であれば硫酸で顏を溶かして二度と日の目を見られなくしてやりたいです。
法に触れるのでもちろんやりませんが。
法に触れない範囲、金銭面以外で「不倫したことを後悔」するような報復方法をご教授ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

そうか、そうか、ご立腹なのはよくわかりました。



他の回答者の方も書いておられますが、、

大丈夫です。

人を悲しませた分、怒らせた分はなんらかの形で罰?を受けるはずですから。(父とその相手)

お天様は見ていると、、、私はいつもこう思って平常心を保つようにしています。
    • good
    • 0

要するに、「このままでは気が収まらない」って事ですね。



僕自身は「天罰が下る」や非科学的な事は信じないのですが、「物事の原因と
結果の確率」いうのはある程度あると思います。

貴女のお父さんの様に浮気を本当の愛だと誤解してしまい家族を捨ててしまっ
た人は確率的に絶対に幸せになれません。

復讐なんてしなくても2人は不幸になります。

まず不倫相手だけじゃなくて、普通でも恋なんて数年で冷めてしまいます。
これは脳内の物質の作用で同じ人とは3年も経てば「恋心」は無くなってしま
います。
おそらく家族を捨ててまで大恋愛で一緒になった2人の間にもすきま風が吹き
始めます。

相手の親族、友達、同僚、だれが略奪婚を祝福してくれますか?
面白可笑しく噂されるだけです。
孤独な2人になります。

そして相手の女性は今度は自分が彼(お父さん)から浮気されるのを心配する
事になって、束縛や嫉妬を覚えるかもしれません。
逆にお父さんの方から今まで築き上げてきた家族を捨ててまで一緒になったと
いう思いが強くなりすぎて、依存と執着に囚われるかもしれません。
家族の幸せを築けない人間が相手を変えたからといって幸せな家庭を築く事な
んて出来ません。

不幸になると分かっている人達に復讐をする必要も無いです。
貴女の復讐心は結局自分自身を傷付けて、貴女自身が不幸な人間になるだけ。
貴女とお母さんは家族を捨てる様な父親と夫をとっとと忘れる事です。

そしてかなりの確率で復縁しようとして戻ってくるであろう過去の人を絶対に
受け入れない事です。
    • good
    • 2

金銭面以外の報復しか出来ないし、それ以外の事はしちゃいかんよ。


法外な事をすれば、あなたが犯罪者になります。
とにかく、徹底的にお金を要求する事です。
モチロン、要求する権利があるのは、あなたのお母さんだけです。
お母さんが要求できるのは
・財産分与
・不貞行為に対する慰謝料請求
・子供の養育費
の3つです。
これらを法的にキチンと確定させる事です。
大人にとって、大金を取られるのは、あなたが想像している以上に苦痛ですよ。
大金を取られると、不倫した2人の生活が圧迫される事になります。
これは、立派な復讐になりますよ。
    • good
    • 1

慰謝料請求の訴訟を起こす、相手のじゅうしょは不明なので職場に指定。

職場に裁判所から郵便が届いたらびびるでしょうね。あるいは職場へ行き家庭崩壊させた女を何とかしてほしいと訴える。どちらも目的は慰謝料ではなく職場に知らせ立場を悪くすることです。
    • good
    • 2

お母様が思うことであなたが思うことではないかも。



お父様にはどこかで罰がありますよ。上手に出来てますから。

浮気して略奪した人を信じるのって意外と難しいんですよ。

幸せになるのはなかなか難しいかもしれません。

それに、あなたの旦那様でもないでしょ。

復讐したって、あなたが幸せになれる訳じゃないです。そんなのお母様は望んでないと思いますよ。
お母様は、あなたの幸せの事も考えてお父様と離婚されたのだと思いますから。
    • good
    • 1

お父様の財産分与などはどうなっているのでしょうか?


実子なのですから無料の法律相談が行政であると思いますので、相談してみてはどうでしょうか?

お父様にも落ち度があるのですから、慰謝料もらいましょうよ!!

相手はまったくのシングルなのかしら、仕事先とかは知りませんか?
成人した子供とかがいれば、そちらの方にも
家庭がめちゃくちゃにされたと訴えたい所ですね。
    • good
    • 0

お父さんの浮気相手の報復したい、という気持ちは理解出来ますが、感情的にならない方が良いですよ。



せっかくのご質問ですので、少しだけアドバイスするとすれば、あなたのお父さんが転がり込んだ浮気相手の家に行き、そこで生活することです。これからずーっとという意味ではなく、あなたの好きなときに行って食事洗濯などをお父さんの不倫相手にさせるのです。そして、お父さんの不倫相手を義理の母親のように見立てて色々注文を付けましょう。更にあなたのお友達を呼んで遊び場にすれば良いでしょう。お腹が空いたら出前を取るとかするのです。お父さんの留守に、です。

遊び感覚でお父さんの不倫相手を利用すれば良いでしょう。実際の所、男女問題の法的解決はお金しかありません。例えお父さんが支払うにしても、お父さんの浮気相手には慰謝料を請求すべきです。なにがしかのケジメとしてもです。それをせずに離婚をされたお母さんは、腹立ち紛れだったのですね。あなたは、腹立ち紛れの行為はせずに、何をすればお父さんの浮気相手は困るのか。ここのところを考えて法律に違反しないように行動して下さい。その為には、お父さんとその女の日常の行動を知る事が大切です。相手の弱点を見つけましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています