アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで何を食べたか教えてください

一番気になっているのは親戚が言っていたハワイのチーズバーガーです。

A 回答 (8件)

バルセロナで食べたパエリア、ポルトガルで食べたパステイス(焼き菓子)、ドイツで食べた白アスパラ、フランスの南西部で食べたフォアグラの鴨肉巻き、広島の生ガキ、大分のふぐ料理 などなど。

探せばおいしいものはたくさんありますね~。
    • good
    • 0

韓国の全州で食べたビビンパ(石焼じゃないです)がすっごく美味しかったです。


いままで食べたどんぶり物のジャンルでは1番です。
    • good
    • 0

神戸で食べた「三田牛のステ-キ」は、思い出しても「よだれ」が出そう。



しかし、お陰で「財布」は飛ぶほど軽くなりました。  
    • good
    • 0

ハワイのチーズバーガーはティディーズのですか?



私も今まで食べたハンバーガーで一番おいしかったです^^
    • good
    • 0

イスタンブールへ行った時に食べた、


屋台のチキンピラフ

一応2位以下
羊の乳で作った各種チーズ
マトンの各種ケバブ
羊のチーズが入ったホットサンド
    • good
    • 0

プーケットで食べた、屋台のラーメン。

    • good
    • 0

自分は、北海道住まいですが・・・。



「鹿児島」旅行して時に食べた「トンカツ」ですね~~~・・・。
ここの「トンカツ」は、メチャメチャ美味しかったです。

http://www.tonkatu-kaikatei.jp/

また、「うなぎ」も美味しかったデス。
ここの「店」ですけど。

http://www.mapple.net/spots/G04600037103.htm
    • good
    • 0

北海道の滝川の食堂で食べたラーメンですね。




当時は真冬にヒッチハイクをしていたのですが、
1時間ほど厳寒の中を立ちんぼうでも
車が拾えず、歩きながらようやく見つけた
お店で食べたのですが、もうこの世のものとも
思えないくらい美味しかったですよ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!