プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とびだせ どうぶつの森のCLUB 444についてですが、 5日、6日以上になっても開店しません。
5日、6日以上前に日付と時間を変更して、元の日付と時間を戻しました。
何か、原因がありますか?
あったら教えてください。お願いします。
大至急です! ! !

「とび森のCLUB 444について」の質問画像

A 回答 (2件)

確か村で師匠(出現場所はランダムだったと思います)に会って話すると

村人5人の署名集めてと言うわれて集めて時間変更でいけたと思いますが・・
    • 1

>>何か、原因がありますか?

「何か」じゃなくて時間をいじった事が原因です。

CLUB 444は、署名を渡した5日後にオ-プンします。
オープンするまでの間に時間をいじったのなら、ゲーム内の時計軸がいかれて不都合が起こっている可能性が高い。
特に時間を先に送る行為よりも戻す行為をするとゲーム中に悪影響がでてきます。
ぶつ森で時間をいじると悪影響が出るのは周知の事実なのですから自業自得です。

恐らく時間をかなり先にもっていくしかないでしょうが、それをしたからと言ってゲーム中のフラグがどうなっているのかが分からない以上何とも言えません。
任天堂のサポートセンターなら知っているかもね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「特に時間を先に送る行為よりも戻す行為をするとゲーム中に悪影響がでてきます。」と聞いてて、初めて聞きました。
このような場合は、どうやって直しますか?
直し方を教えば、幸いです。お願いします。