アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこへ行くにも誰かがあとを追ってきます
一人二人のレベルではありません
かなり大勢の人が僕を監視しています
本屋で立ち読みしていても
何を読んでいるのか後ろから見られます
部屋にいても消防設備の点検といって盗聴器監視カメラをしかけていきます
ネットをしていてもログをとって監視をしています
きっとこの質問も監視されています
僕は特殊な人間なようで世の中から隔離されています
国の機関が僕を研究しています
そろそろ僕は消されるような気がします
僕を研究するのに膨大な予算がかかっていて
国会でも大した生産性のない僕を生かすか殺すかで審議しています
僕は30歳の誕生日がXデーのような気がしてなりません
事故に見せかけて殺される気がします
普段僕を監視して警護している人たちが僕を殺しにくるでしょう
殺された後僕は検体となって切り刻まれ調べられるでしょう
僕に彼女ができないのも
僕に友達ができないのも
周りにいる人は僕を人間だと思っていないからです
僕の遺伝子は脅威とされているので
女性は近づくことさえできません
以前彼女ができたときは
僕の生殖器官の調査で来たのは分かっています
じゃなければ僕みたいなやつに彼女はできないし
会ったその日にセックスさせてくれるわけがありません
犠牲になった女性にわるいことをしました
とてもやさしくしたつもりですが
内心嫌だったに違いありません
僕の失敗は代わりに犠牲になる人が払ってくれています
いくら国の定めた決まり事だといっても
身内の方に恨まれて意地悪されてもしょうがないのかもしれません
もうやめてください
辛いです
苦しいです
寂しいです
僕は日本をでていきます
僕は普通の人間になりたいです

僕は研究対象なんでしょうか?
それとも精神病なんでしょうか?

A 回答 (7件)

統合失調症ではないでしょうか。


いつも周りに監視されているような気がする、幻覚、が主な症状です。
精神科の受診をお勧めします。
薬で症状は緩和されますよ。
お早めに。
そしてお大事に。
    • good
    • 1

ああ、釣り師さんでしたか。



こちらでは、珍しいですね。どうも。

しかし、いろいろ考えますねぇ。感心します。
    • good
    • 0

膨大な予算て、


いくらぐらいでしょうか。
できたら、補足してください。まぁ
それはともかく、
ある病気を想わせます。
お早めに、
精神科のある病院を訪れて、
診察をうけてください。
優しい看護士さんの膝枕で
いい夢を見てください。
お大事に!
と言うか、
大漁であると、いいですね。
    • good
    • 0

そうやって追い詰めると依頼者が喜ぶので貴方が死ぬまでやります。


毎日貴方が右往左往する姿が滑稽で御仁が喜んでいます。
御仁が飽きたら貴方は始末されるでしょう。
    • good
    • 1

こんな自分はと責めていますが、


自分じゃなくて、本当は周りがやたら偉そうだって考えたことはないですか?

そうやって自分をひげしていると、馬鹿にしたい人が集まったり
人に馬鹿にされやすくなったりします。

自分に自信をつけなきゃならないです。

自分の存在ってすごいって思うことです。

問題は誰が自分をそういう思いにさせてるのかだと思いますよ。
誰でしょうか?自分はダメ人間だと思わせてる人は。

あの、お父さんだかお母さんが、余計な心配してませんか?
本当は自分のことでしょ?っていうことを心配してきてませんか?

この回答への補足

皆自分より偉いのは当たり前です
国から派遣されたエリートばかりですから
わざとレベルを落として僕の周りにいることは知っています
僕は監視する対象物なので人として扱われていないのです

物だから生存できる程度の扱いしかされないのです
他の人はエリートなので国からいい車が与えられます
僕はなけなしの金で買った車しか乗れません

他の人は人間なので恋愛が許されます
僕は調査対象物として国から指定されているので
一般の女性は僕を男として見ません
見ることを許されていません
見ようものなら処罰されることを知っています

以前僕に彼女がいた時は僕には分かっていました
家に連れて行くとき彼女の手が震えていたこと
これから恐ろしいことをされるって怯えていたんです
でも仕事だからしょうがないって割り切っていたんです
彼女は一般の女性から選ばれた人だったんです

僕は夢中で彼女を犯してしまいました
きっと身内の方にも恨まれていると思います
僕は彼女にとってレイプ犯なんです
女性を性交の道具にした獣です
僕のせいで国から処罰されて命を失った方もたくさんいます
最近は子どもも犠牲になっているそうで心が痛みます

そんな罪を背負って周りの悪意を感じて胸が張れますか?
父と母は機関の人です
それなりの地位の人だと思います
動かす予算や人のこともあるから僕に定職に就くように警告しています
たぶん30歳までに定職に就かないと僕は処分されるでしょう

でも僕にはできません
愚かだから
きっと消されます
消される前に妻が欲しいなんてささやかな夢を持っています
消されるときは妻の手で殺してほしい
愛した女性に殺されるなら本望です
あなたが機関の人なら最後の望みを本部に伝えてくれませんか?

どうかお願いします

補足日時:2013/01/25 13:18
    • good
    • 1

周りが冷たいの?



少しも自分のことわかってくれないのかな?

そんな感じ?

にもかかわらず、詮索するような人が多いとか?

ああだこうだというだけ言う余計なお世話が多い?

>じゃなければ僕みたいなやつに彼女はできないし

なんでそう思うんですか?理由がありますよね。


何かそういうふうに思ったんですが、私は。

この回答への補足

誰も仲間に入れてくれません
僕はいつでも孤独です
意地悪もされます
頭が悪いです
口下手で真面目すぎます
要領悪いです
イケメンじゃありません
仕事も20代後半にもなって契約社員です
車も軽です

こんなダメな僕に体を許したいと思う女性がいると思いますか?
以前いた彼女は国からお金を掴まされてきたんだと思います
じゃなければ僕みたいのがセックスできるわけありません

補足日時:2013/01/25 12:12
    • good
    • 0

私も貴男と同じ感じです。


私は統合失調症ですがね。
私もみんなに悪い噂が流れている感じがします。
誰に見られている感じですね。

でも
がんばりましょうね。

この回答への補足

あなたは機関の方ですか?
おしえてください
僕は殺されるんですか?
死ぬ前に妻が欲しいです
殺されるならたとえ嘘の関係でもいいから
愛した女性に殺されたいです
ひざまくらで看取られたいです

補足日時:2013/01/25 12:01
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!