プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国のお土産で、いただいたもので
以前、おいしかったのでまた飲みたいと思っています。

日本でアプリコットの香りの紅茶、見かけたことありますか?
何ピース入っていくらほどのものでしょうか?

自分がもらったのは、木の箱に入っていて
英語?でアプリコットと書いてありました。

あと、アプリコットって日本にもある果物でしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



私も紅茶、中国茶は大好きなので、海外に行く機会があると必ず購入しています。
もし気に入ったものがあって、もう一度飲みたい場合は「レピシエ」で探しています。 アプリコットティーも扱っていますよ。 ソニープラザ、明治屋、紀伊国屋などの外国の食料品を多数取り扱っているお店にも置いてあります。

参考URL:http://www.lepicier.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、ありがとう。

レピシエは、ひょっとして紅茶専門店の?ちゃっぱの匂いが
試せるところですよね。

意外と盲点でした。参考にさせていただきます。
レピシエきれいなHPですね。

お礼日時:2001/05/21 20:45

商品の詳細がわかりました。


「ティーバッグアプリコット」
2g×10、値段¥180
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satomixyzさん、またまたありがとう。

結構安いものですね。びっくりしました。

もっと1000円とかするものかと思っていました。

明日、無印いけたら行ってみます。ありがとう。

お礼日時:2001/05/21 19:46

無印良品で、確かアプリコット紅茶を売っていた


気がします。
値段など詳細はわからないのですが・・・。
(すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satomixyzさん、すばやい回答ありがとう。

無印ですね、一度さがしてみます。
情報ありがとう。役立ちました。

お礼日時:2001/05/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!