プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

海外旅行で知り合った外国人と写真の交換をしたいと考えています。
私はFBなどは始める予定はなく、彼らともメールアドレスだけ交換しました。

しかし、メールに全部の写真を張り付けると重くなりそうなので、
フォトゲット(PHOTO GET)にアップして、URLとパスワードを伝えようかと思ったのですが、

【推奨動作環境】
・OS
WindowsXP,WindowsVista,Macintosh10.3以上
(日本語OSのみ)

と書かれていました。
最期の「日本語OSのみ」が気になっています。
(OSが何かも分かっていないPC音痴です)

この場合、フォトゲットを使って外国人と写真の共有をするのは
難しいと判断した方がいいのでしょうか?

また、フォトゲットが難しい場合、他にお勧めの方法がありましたら教えてください。
FBなどのように自分のプロフィールなどを登録する必要がなく、
あくまでも写真の共有のみできればと考えています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

フォゲットはよくわかりませんが、トップページや会員登録、ログインページが日本語にしか対応していないとなると、日本語を理解できない人へ紹介するのはやめておいた方がいいでしょう。



検索したら、以下のようなQ&Aがありましたので紹介しておきます。

英語しかわからない外国人の友達と写真を共有出来るWeb Albumを探
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6017205.html

これ以外でも、「写真共有 海外」なんてキーワードで検索すると色々出てくるやも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに自分の知りたい情報が凝縮されたQ&Aを紹介して頂き、
とても助かりました。

お礼日時:2013/01/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!