アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良朱雀に行きたいのですが、本番のテストでどのくらい取ればいいでしょうか? 
仮内申80 実力テスト平均250 お願いします。

A 回答 (1件)

最低限どれだけ取れば確実に合格、なんてのはないと思う。



たとえ7割できてても、受験生みんなが8割できてたら意味ないし。



もし足切り(それ以下は無条件に不合格という点数)を知りたいのなら、学校の先生に聞いた方が早いと思いますよ。

というか、偏差値とかも先生に聞いた方が早いと思う。


ここには47都道府県の人がいるので、奈良県民はほんの一部。

かつ、奈良朱雀を知っていて、奈良朱雀のレベルも知っていて、今年何点取ればいいか分かる人なんて、中学の教員か奈良朱雀の試験担当くらいしかいないんじゃないの?

あ、あとは塾の先生とかですね。


とすると、結局はあなたのご近所さんが殆どなわけですから、ここで聞くよりも、周りの大人に聞いた方が良いですよ。

この回答への補足

なら朱雀の情報工学科にいこうかと思います。

補足日時:2013/01/26 00:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ先生に聞いたほうが良かったですか。

お礼日時:2013/01/26 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!