アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただし、お腹いっぱいにならないタイプの暗記パンであったとして、です。
順当なところでは、受験・資格勉強の内容、法律でしょうか?
もし暗記パンが発明されたとして、本当にニーズがあるのかどうかと思い、
この質問を思いつきました。人それぞれだとは思いますが、
夢の話だと思ってお答えください。
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

万葉集におさめられている詩歌全部がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
風流ですね~

お礼日時:2013/01/30 23:28

 某ネコ型ロボットと、そのポケットの中の道具の設計図と製造方法を覚えたいです。


 特にソノウソホントとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく逆転の発想ですね(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/30 23:30

英語とか辞書をおぼえたいです。


テストの前にパクパクっ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私も真っ先にテストに使います(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/30 23:29

全人類の顔と名前を覚えて犯罪捜査に用います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼もしいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/30 23:29

Wikipedia丸暗記



誤りも偏向も多々ありますが、とりあえず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケールでかいですね!予想外でした(笑)
非常に参考になる発想です!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/26 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!