アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8でExcel2010を使っています。

ソルバーで最適解を求めようとすると、解が見つかったと表示され、OKボタンを押すとエラーが表示されます。

実行時エラー53
ファイルが見つかりません:solver32,dll

と表示され、困っています。

いろいろと検索したりヘルプを閲覧してみたのですが、solver32.dllをダウンロードしたもののどこに投入すればよいかわからず、ダウンロードフォルダに入れたままです。

どうかご教授くださいませ。

A 回答 (1件)

Office2010が入っているパソコンは、「Windows7」なのですが、その場合は、



C:\Program Files (x86)\Microsoft Office\Office14\Library\SOLVER

でした。

また、「Windows8」パソコンの方は「Office2003」しか入っていないのですが、そちらでは

C:\Program Files (x86)\Microsoft Office\Office11\Library\SOLVER

に「solver32.dll」がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

Program Filesにsolver32.dllがあることは確認していましたが、(x86)にも入れてみたところ、正常に作動しました。
ありがとうございました・・・!

お礼日時:2013/02/24 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!