プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい男用の恋愛ノベルゲームありませんか?
今まではまっていたものはbeyond120です
なんて言えばいいかわかりませんが
ありそうなこと(?)がいいです
beyond120をプレイしたらだいたいわかると思います
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

挙げられている”beyond120"がどうやっても検索できないので近いものは判らない


非現実的要素が少ない物、と言うことでよろしいのかな?


ましろ色シンフォニー
プリンセスエヴァンジール

辺りはどうだろう

この回答への補足

すいません
名前違いました^^;
フォルダ名をいれてしまっていた><
本当の名前は「Beyond the summer」でした
>非現実的要素が少ない物
そういうことです

一応「Beyond the summer」は
http://dreamlibrary.cside.com/game/beyond.html
です

補足日時:2013/01/27 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なかなか良さそうです
やってみます

お礼日時:2013/01/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!