巨乳グラビアアイドルが好きなんです。
しかし、最近はグラドルも品がないのが目立ってきてるきが・・・

今一番輝いているグラドル、
これぞ、エロくていやらしいグラドルでしょっての教えてください。
できるだけ精製された答えをお待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

まあ、壇蜜だねぇ。

    • good
    • 0

特に大きな注目を集めているわけじゃないけど。



桐山瑠衣かなぁ。(漢字が合ってるかどうかは自信ない。)

巨乳度は言うまでもなく。
エロさも光ってると思う。なんとういうか、ギリギリが分かってると言うか。(これは本人の要素じゃなくて事務所や周囲の意向もあるだろう。)
あと、おっぱいが美しい。きっと乳首も美しいんじゃないか?と思うぐらい。
決して整ってるわけじゃない。でも、そう思わせる何かがあるんだよな、この子には。


篠崎愛は巨乳度で言えばもちろんダントツなんだが、個人的に桐山瑠衣を推したい。どっちを探すか、と言えば後者だから。



ヌードになった矢野未夏。
綺麗だよね。あのおっぱいはかなりすごいと思う。
これも一押しか。ただ、一回見ちゃうと興味がなくなるのも本音。


難しいところだよね。
そりゃ、ヌードで乳首やらなにやら見たいのは山々なんだけど、見たその後も興味もつかと言われれば微妙。
かといって、ヌードになったから興味持つのもいる。神楽坂恵とかがそう。松阪南(漢字があってるかどうか自信ない)もそう。
AV女優なんかはそういう視点で見てるし。舞岡結希がそうかな。仁科百華や浜崎りお、萩原めぐとか。他にも色々いるけど。単純におっぱいが綺麗な人。
難しいねぇ、ほんとに難しい。質問と関係なくてゴメンだけど。
    • good
    • 0

やはり壇蜜でしょう。



が、あの手の顔で夏場、露出の多い服を着ていて電車に乗ってきたら
「して欲しいんか(関西訛りでゴメン)」とか「いつでもさせてあげますよ」
みたいに思って吐き気しそう。今は路線が違うから良いけど、
現に、過去にそういう人が居たので..
    • good
    • 0

うっ、ちょっと難しいですが、やっぱり今をときめく壇蜜をガチ推薦します。


壇蜜の独特のエロスと色気は、他の追随をゆるさないかと・・・

限界的な露出もまた人気ですし、現在メディアにも多数出演してますしね、

単刀直入に言うと壇蜜は【別格】ですね!

参考URL:http://fanblogs.jp/danmitsu/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q巨乳系のグラビアアイドルが着ている衣装

西田麻衣、鈴木ふみ奈や中村静香など巨乳系のグラビアアイドルがイメージビデオで着ている服、水着(?)などは一般的に市販されているものなのでしょうか。すごく巨乳が強調されている衣装です。

Aベストアンサー

色々ありますよ
市販されてる物もあるし、撮影用に細工(広げたり開けたり、部分を強調するように縫製しなおしたりとか)
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3&oe=utf-8&hl=ja&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&authuser=0&ei=jF41VoiSI6W3mAXK04jQBA

Qソフマップにでてくるグラドルって…。

ソフマップのグラドルについて質問です

ソフマップのグラドルというのがいるのかどうかはわかりませんが
神崎かおりさんなどのグラドルについて質問です。。

ぶっちゃけ、、ああいう方って、どうやって事務所にはいったんでしょう…?
というのも、私も芸能界にすごく憧れていまして、
言葉は悪いですが神崎さんやその他大勢のあまり可愛くないグラビアアイドルを見ると
自分でもお金払えばできちゃうんじゃないかなぁと思ってしまいます。

神崎さんは結局風俗にいったらしいですが
元グラビアアイドルという看板を持つためにやらされて
最終的に風俗に行くのが決まってた、というのなら納得なんですけど…。

あぁ、話がずれてしまいました。
主に聞きたい点は
神崎さんはどうみてもグラドル系の容姿ではないのに、DVDを出せたのはなぜ?
ということです。

言葉が悪くてすいません。。

Aベストアンサー

セミプロくらいのカメラマンです。
個人的にマイナーグラドルやモデル、レースクイーンなどの知り合いいるので
多少は業界的なことはわかります。

最近はグラドルの基準があいまいで
アダルトイメージ~正当なグラビアアイドルまで
ぜんぶグラビアアイドルで表現されてます。

マイナーなグラビアの子は着エロなどアダルト扱いのDVDなどが多いです。
事務所に入るのはスカウトが多くて
後はネットなどで事務所HPから応募
もしくは事務所あてに宣材などプロフ送るパターンです。

神崎さんは存知あげませんが?
風俗などに行った事など考えるとアダルトよりなグラビアアイドルだと思います。
かなりエロイ感じのDVDとかで顔はそんなで無くても売れるDVDがあります。
(AVより全部脱がない方が興奮する人も多いし)
胸が好きな人、お尻が好きな人、セクシーな人、ロりっぽい人、細い人、太めな人など
いろんな好みの人が居るので何が売れるかわからない時代なので
今はとりあえずDVDだしてみるのが多いです。
DVDなどは事務所所属しないでも出す事は可能です。

ただし!事前の打ち合わせの内容と
当日の撮影内容が違うなどのトラブルは多いです!
自分の撮影してる知り合いに実際被害あった子が数人居ますが
ひどい子はAV撮られた子も居ますし
水着や下着着用でのグラビアDVDのはずが
現場でフルヌードやセミヌード、性行為をイメージさせるイメージDVD撮影になってたとか
撮影後に事務所と製作会社でトラブルや泣き寝入りなど良く聞きます。

風俗行くのも事務所との契約の時に話しでは通常芸能活動の話しなのに
サインする契約書の中にAVの契約書はまぎれてて
出ないと高額違約金支払いする契約内容で
違約金払うために風俗いったとかも実際ありました。

もし芸能方面に行くならキチンとしたタレントさんが居るとか?
所属してる子の名前で検索して
ブログ内容や出してるDVDの内容とか
仕事内容など調べて見るのが良いとおもうよ。
イベコン事務所はキャンペーンや展示会仕事
芸能事務所は雑誌やDVD、撮影会とか
仕事内容は事務所によって決まってきます。
良く芸能やりたいのにレースクイーン事務所に入ってくる子とか多いですが
たまに例外居ますが基本的には芸能には行けないので
よく調べてから契約してください。

セミプロくらいのカメラマンです。
個人的にマイナーグラドルやモデル、レースクイーンなどの知り合いいるので
多少は業界的なことはわかります。

最近はグラドルの基準があいまいで
アダルトイメージ~正当なグラビアアイドルまで
ぜんぶグラビアアイドルで表現されてます。

マイナーなグラビアの子は着エロなどアダルト扱いのDVDなどが多いです。
事務所に入るのはスカウトが多くて
後はネットなどで事務所HPから応募
もしくは事務所あてに宣材などプロフ送るパターンです。

神崎さんは存知あげませんが...続きを読む

QNHKの巨乳アナ

NHKに巨乳アナがいるらしいのですが、なんという人ですか?写真やプロフィールはないですかねー?

Aベストアンサー

公式写真は NHK参照してください。
2CHでは すでにパート10のスレッドが立ち上がっています。

見た感じでは、でかいです。
イエローキャブの方かと見間違えるほどです。

参考URL:http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/ana/1055665102/l50

Q若年グラビアアイドル

今、中高生で巨乳で、ものすごく大胆な露出をするグラビアアイドルが多数いますよね。
皆さんのオススメするこういったアイドルっていませんか?

Aベストアンサー

さすがに中高生で大胆な露出というのはあまり見ませんし、今の巨乳シーンを支えてる方々は1985年生まれが多いので、学生じゃなくなったからこそできるというのもあるでしょう。

ご希望の年代で回答すると、
単純にバストヴォリュームだけを求めるならば島本里沙、小林ユリ、原幹恵、水崎綾女など。
バストヴォリュームこそ平均的ですが、ポージングが大胆なのは松嶋初音でしょう。

Qグラビアアイドルで

http://www.avantgardes.net/kaikawa/img/kaikawa_b_l1.jpg
http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html
この2つのホームページに乗っているのを見て、雑誌のグラビアも見ても顔がすごく似ているのですが(浜田翔子、海川ひとみ)
姉妹かなんか関係があるのでしょうか??

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E5%B7%9D%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF
出身が違うので関係ないでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報