アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの人生において目覚めてしまった事を教えて下さい。何でも結構です。例えば、男だし料理なんかしねえよ!と言ってたのに今、ハマッてます。とかギタリストを見てギター始めましたとか。何でもありで。(笑)まだ今年の目標や挑戦が明確でないので是非参考にさせて下さい。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

テレビCMを見て、いきなりカリグラフィーをやってみようかなと思っています。


でも、細かい作業は苦手ですし、ガサツな人でもいいのかなぁ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!