タイヤ部分が脱着式のヒプノというスケートを持っているのですが、このメーカーの替えタイヤなど小物を売っているショップが見つかりません。できれば北海道内がいいのですが...
あとインラインスケート用品が充実しているショップがあれば是非!

A 回答 (2件)

お店で買うのもいいのですが、通販で買うのもいいですよ。

私は近所のお店ではあまり安く売っていないので、もっぱら通販を利用しています。

http://www.j-sk8.com
http://www.inline-wheel.com/catalog.html

なんかいかがでしょうか?
どの大きさ、硬さのタイヤがいいかわからなくても、
メールや電話で親切に教えてもらえます。
    • 0

替えタイヤはどのメーカーも同じ規格なので、ぜひHYPNOのタイヤを探す必要はないと思います。

残念ながら私は長野県人なので、北海道のショップはまったくわかりませんが、
普通の全国規模のスポーツショップには必ずといっていいほど売っていますよ。
もし見つけられなかったら、インターネットショッピングでも手に入れることができます。

ところで、HYPNOメーカーのインラインスケート、脱着式という点では画期的ですが、タイヤ部分をはずして歩くと大変歩きにくいですよね。もっとやわらかい素材であればいいのに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!タイヤってすぐ磨り減ってしまうんですよね!特に坂道の制動とか...
タイヤをはずすとロボットみたいな歩き方になっちゃうんですよね!でもやわらかいと不安定になるんでしょうねー あとHYPNOのウエストバッグなんか売ってるとことかも知りたいなぁ