はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

apple online storeでPCを注文し、ローンを組んで、申込書が来るところまで行きました。
この状況から、PCの注文をキャンセルすることは可能でしょうか?
また、電話対応ができないのですが、会社の人が自宅に来るということは
ありえますでしょうか?

A 回答 (2件)

アップルで買ったことがないので、一般論で書きます。

申込書が来ただけならキャンセル可能でしょうね。
申し込み書を送ってしまったのなら、問題があると思いますけど。
申し込み書を送らなければローンの契約は成立しませんから、そのままにしておくとどうなったか問い合わせが来ます。
どちらにしろ、キャンセルの連絡はする必要がありますけどね。
    • 0

Apple Online Store から「ご注文成立のお知らせ」(ローン会社の認証が取れたと言うことですから)メールが届いていないなら、キャンセル可能です

届いた場合、出荷準備中ですからキャンセルできません
(注文状況の確認をして、「処理中の商品」ならまだ成約前、「出荷準備中」なら成約済)
キャンセルの仕方は下記を参照・・商品・ご注文のキャンセル、の所
http://store.apple.com/jp/help/viewing_changing_ …
ローン会社は認証してから(審査が通ってから)申込書を送る場合と、申込書の内容で審査をする場合があるので、>申込書が来るところまで行きました・・では、審査済みか、これから審査かはわからないので(ローン会社から電話があったと思いますがその内容はどうだったでしょうか)
    • 1