山手線、千代田線沿線できれいな漫画喫茶を教えてください。

A 回答 (1件)

ここで検索してみてはいかがでしょうか


まんが喫茶マップ
http://www.mangaseek.net/kissa/

参考URL:http://www.mangaseek.net/kissa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^o^)

お礼日時:2001/05/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中央線沿線で蔵書が多い本屋さんは

IT関係の技術書を探していますが
中野のあおい書店は規模が大きかったのですがお目当ての本があまりありませんでした。新宿の

荻窪~中野あたりか新宿~市ヶ谷あたりで駅から2,3分内で、特にIT関係の本の品揃えがいい本屋さんをご存知ないでしょうか

Aベストアンサー

新宿駅東口を右に曲がったところにある、ジュンク堂書店はどうですか?新宿三越の7・8階にあります。
とても広いし、本がたくさんありました。
ITではないのですが、私も探していた本がここで見つかりました!

また、ここは、新宿の紀伊国屋書店(本店)の前にありますので、一度に二箇所の大きな本屋を回れますよ。

Q食べ物の描写がきれいな本

食べ物の描写が上手な本をさがしています。思わず食べたい!!とうっとりしてしまうような感じのものをさがしています。絵本、小説、随筆問いません。
例えば絵本ならアガサクリスティー系、小さなスプーンおばさん、りんごの木の上のおばあさん、赤毛のアン、むーみん、プーさん、魔法使いのチョコレートケーキ、メーベルおばあちゃんシリーズ、ハリーポッターなどが好きです。

小説だと 江国香織さんの本、斜陽、森まりの本、女学校(岩井志麻子著)などが好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

絵本です☆
小西英子さんの「サンドイッチ サンドイッチ」こどものとも年少版/337号(2005)/福音館書店
がオススメです!!
ほんとにおいしそうなんです☆★☆
野菜を用意するところからサンドイッチを作るまでの話なのですが、
野菜のみずみずしさや、ゆで卵やパンのふっくらおいしそうな感じがすごくよく出ています。マヨネーズまでもがリアルです。

こどものともの、今年の四月のなので、入手が難しいかもしれないのですが、
是非見てみてください!!

参考URL:http://www.fukuinkan.co.jp/magadetails.jsp?goods_id=10430

Q文章のきれいな作家

美しい日本語で書かれた小説・エッセイ等の文庫本を探しています。

“この作家の文章はきれい・・”と思われた事のある方、
教えてください。

漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上手な文章の書き方のことだったのですね。
確かに、上手い文章、美しい文章を読むことは有効なことだと言えますね。ただ、作家の文章を読むと言うことは、日本語の語彙を増やしたり、文章の持っているリズムを覚えたりるするということにおいて、意味のあることです。
文章が上手下手というのは、特にメールや手紙が私信であれば、読み手が、あなたの存在と読み手自身の存在が感じられれば、それでいいと思いますよ。だから、いわゆる美文と言われるようなものにこだわる必要はないと思います。
上手いというか、下手ではない文章を書くためのポイントを一応リストしておきます。
1 何を書きたいのか目的を自分のなかできちんと整理しておく
2 テ・ニ・ヲ・ハをなるべく間違えない
ということだと思いますよ。
とりあえず、かっこいいと言われる文章や言葉遣いができるというのは、手段であって、目的ではないですよ。
あとは、とにかく書くということに馴れることです!

あ、それでもよければ本も読んでくださいね。最近、本の売れ行きが落ち込み気味で・・・。ってこれは、個人的なことなんですけど(^^)。ではでは。

上手な文章の書き方のことだったのですね。
確かに、上手い文章、美しい文章を読むことは有効なことだと言えますね。ただ、作家の文章を読むと言うことは、日本語の語彙を増やしたり、文章の持っているリズムを覚えたりるするということにおいて、意味のあることです。
文章が上手下手というのは、特にメールや手紙が私信であれば、読み手が、あなたの存在と読み手自身の存在が感じられれば、それでいいと思いますよ。だから、いわゆる美文と言われるようなものにこだわる必要はないと思います。
上手いという...続きを読む

Qオススメの漫画家さん教えてくださいm(_ _)m

オススメの漫画家さん教えてくださいm(_ _)m

最近、漫画、アニメにハマってましてネタがつきてしまい質問してみましたm(_ _)m

バトルアクション+ラブコメみたいな作品が好きで、バトルアクションのような非現実的なものに人間模様的なものが描かれてる作品が好きなのですが、このような系統の作品を書いている漫画家さんはいませんか?

好きな漫画やアニメは
とある魔術の禁書目録/ゼロの使い魔/灼眼のシャナ/交響詩篇エウレカセブン/フルメタルパニック/天元突破グレンラガン/ワンピース/うえきの法則などですm(_ _)m

ライトノベル作品もありますが、小説が苦手でアニメを見て好きになった作品もありますm(_ _)m

シリアスや感動的な部分があると好きですm(_ _)m

なるべく話の展開がスムーズな作品が好きですm(_ _)m

こんな感じの作品が好きなのですが、オススメな漫画家はいませんか?

作家、漫画家はほとんど知りませんm(_ _)m
いろいろとすいませんm(_ _)m
多少無視しても構いません。よかったらご意見くださいm(_ _)m

オススメの漫画家さん教えてくださいm(_ _)m

最近、漫画、アニメにハマってましてネタがつきてしまい質問してみましたm(_ _)m

バトルアクション+ラブコメみたいな作品が好きで、バトルアクションのような非現実的なものに人間模様的なものが描かれてる作品が好きなのですが、このような系統の作品を書いている漫画家さんはいませんか?

好きな漫画やアニメは
とある魔術の禁書目録/ゼロの使い魔/灼眼のシャナ/交響詩篇エウレカセブン/フルメタルパニック/天元突破グレンラガン/ワンピース/うえ...続きを読む

Aベストアンサー

 バトルアクション+ラブコメ、ですか。そうなるとこのあたりでしょうかね。「ラブ」が含まれているかどうかは微妙ですが。

「ゼロイン」いのうえ空
「ニードレス」今井神
「装甲強化娘。ぱあぎゃる」角井陽一
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎
「はやて×ブレード」林屋志弦
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」ひろやまひろし/TYPE-MOON
「成恵の世界」丸川トモヒロ

Q東京のオススメのマンガ喫茶は??

少し前からマンガ喫茶に行きたくてしかたがありません。
女性がいごごちが良くて、(キレイめ)
オススメの所があれば教えて下さい。

渋谷方面から三茶の方が嬉しいです。

Aベストアンサー

私,総武線沿線の津田沼にある
メディアカフェPOPEYEの愛用者です.
津田沼には(つぶれたところを含めて)5件ほど漫画喫茶がありますが,
ここがダントツで良いです.

一応,渋谷にも支店があるようです.駅からはちょっと遠いようですが.
http://www.media-cafe.ne.jp/map.htm

なお,津田沼以外の支店には行ったことがないです.
津田沼は,10分60円という料金システムなので,
お試しで入って気に入らなくても懐が痛みませんが,
こういう見せは珍しいかもしれません.


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報