ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

わかる方いらっしゃいますか?
軽自動車でAT免許もOKとあったので応募してみようと思います。
詳しいことはわかりません未経験ですが 好きな運転の仕事ができたらと考えています。
私は真剣です。
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>ヨシケイの配送についてわかる方いらっしゃいますか?

ということですが、具体的に何を?

条件さえクリアできるのであれば、応募することに問題ないですよね?
運転も好きなんだし

>どうかアドバイスお願いします
幸運を祈る!

それ以外に何かある?
    • 0