アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、もちろん、女性の胸や尻やらを触りたいと思いますよね。
(まあ、人にもよりますが。笑)

女性は、男性とは違う生物だとしても、しいて、しいて言うなら、男性または女性のどこを触りたいですか?
どんな感情ですか?

例えば、女性の巨乳はもみもみしたいとかそんな回答でも構いません。

率直なご意見頂ければ幸いです。

A 回答 (10件)

んー


やっぱり胸板にすりすりしたいかな
好きな人限定ね

でもどうせなら女の子のほうが触っていて楽しいわよ
    • good
    • 3

心に触りたいです!

    • good
    • 2

なぜかわからないけど、男性の手は触りたくなります。


私は女性の中でも手が小さい方なので、大きな手でギュって手を握られたらドキドキしちゃいます。

胸は触りたくなると言うか、ハグされたらそのまま顔を寄せて相手の心臓の鼓動を感じたいです。

もっと親しくなったら、相手の唇を自分の唇で触れたい。

そしてもっともっと親しくなったら、きっとベッドの中でアソコも触りたくなります…(*ノ▽ノ)
    • good
    • 2

こんばんわ(^^)



脇腹~腰骨。

痩せマッチョな男性のこのラインが好きです☆
    • good
    • 2

付き合った女性が皆触りたがったのは、胸かなぁ


私体格が小柄な割に胸板が厚い。触ると固い。柔らかかったら女ですけど。

肋骨が前に張っているので鳩胸だという女性もいて
「あなた、鳩胸ねぇ。ポッポ、ポッポ」と歌いながら胸に触られたりしましたっけ。
本当は中学のときブラスバンドで肺活量を鍛えるため腹式呼吸の鍛錬をやまほど
やらされて成長期に肺がろっ骨を押し出したのかなんて思っていますが
横たわっていると、胸の厚みを自分の乳房を押し付けて確かめる女性は多かったですね。
いえ、昔の話です。
    • good
    • 1

相手の男性で一番触りたいのは、その人の財布です。

中身の薄い人なんか好みじゃありませんので。
    • good
    • 3

女性相手なら、手、鎖骨、背中、胸、お腹



男性相手でも同じです。


自分の胸を触っていても面白くはないですが、
同性の胸は触っていて面白く感じます。
好きな相手なら更に色んな感情もプラスされます。
    • good
    • 0

首から鎖骨辺りをス~ッとなでるように手を滑らす。


想像してごらんなさい‥、な~んか力が抜けてしまう感じするでしょ?
首から鎖骨にすべらせた両手はやがて脇腹を通過して腰に到達する。
そのあと両手はまた鎖骨へ到達します。
なんかモゾモゾと痒くなってきた~~(笑)
    • good
    • 1

腕の筋肉。


最近しっかりした筋肉をしている男性が少ないです。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へえ~。
腕の筋肉鍛えよ~っと。
かっちょいい腕の筋肉してたら、やられたいと思いますか?

お礼日時:2013/01/28 18:38

女性でも男性でも、手を触りたいと思うことが多いです。


私自身は触られるの苦手ですが、他人の手はぎゅっと握りたくなりますね。
彫刻でも手が好きだし、マネキンの手はすらっとしてて綺麗だなーと思うし…なぜでしょう?
それは自分でもよくわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感情的には興奮するんですか?

素敵な手ならこの手で触られたいとか思いますか?

お礼日時:2013/01/28 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています