先日友達の結婚式での引き出物で、カタログを頂きました。その中の「ミニチョッパー」をもらおうと思っているのですが、同じ型のものを使ってらっしゃる方がいたらぜひ使いごこちを聞かせて下さい!
YAMAZEN FC-100 中国製 みじん切り用  
です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

同型ではないと思いますがが家にも「ミニチョッパー」なる物があります

(かなり古いのでメーカー名は解りません)

上から抑える時刃が回転して刻むのですか?
それならパセリとか少量の玉葱など刻むのに便利です、
納豆を刻んだりもしますが

もし違う物でしたらごめんなさいね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさいっ!
ちょっと実家へ遊びに行ってたもんで、、、、。
便利?!そっか~、じゃあやっぱりミニチョッパー
を頂くことにしようかなー。
ちょっとでも家事をラクチンにしようと考えている私、、、、(*^^*)