私、腕や脚がめっちゃ毛深いんです。今、それがすごくコンプレックスになっています・・・。
そこで、男性にお聞きしたいのですが毛深い女はいやですか・・・?
また、簡単に脱毛する方法は無いでしょうか・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

私もそうです(>_<)


carinさんの気持ちめっちゃ分かります!
父親が毛深いからやー!って何度恨んだことか(>_<)

だから、いつも初めてのデートの時は、
顔はもちろん、腕やら足やらあちこち剃りまくり。
肌が弱いので機械の脱毛は荒れるし。
エステの脱毛は肌弱いから荒れたら怖いってのと、
お金がかかるーというので行ったことないし。
相手の男性も、自分より体毛の薄い人は嫌だなぁ、恥ずかしいと思っていました。

だけど、今はあんまり気にしてません。
今の彼氏が私よりも毛深いというのもあるけど、
「背が高かったり低かったりするのと同じで、毛深いってのも個性やん。」
と言ってくれているからです。
調子に乗って、脇の処理をサボってても
「ジョリジョリー」ゆーて遊んでます(^_^;)
でも、基本的にはスカートはくときは剃ってます。

私の場合はラッキーですが、
こればっかりは生理的にダメっていう男性もいるみたいです。
コンプレックスと捉えると、いろいろ消極的になってしまいます。
彼の言うように、この個性を受け入れられる人かどうか、
性格の相性と同じようなもんやって思いましょう(^o^)丿
同じ悩みを持ってる女性はいっぱいいてるし、
そんなん気にせーへん!って男性もいっぱいいますよ!
ここは思い切って前向きになりましょう!
    • good
    • 3

僕は毛深い子よりは毛深くない子の方が好きです。


別に毛深くてもいいのですが、本音を言えば毛深くない方がいいです。
ひどいというかもしれませんが、肉体的なことで逆にいえば、
太っている男は嫌いって公言している女の子もいますよね。
それと一緒だと思います。
それでもそんな彼にも彼女が出来るのですから、たいした問題じゃ
ないんじゃないでしょうか。
なんか、きつい回答ですみません。
逆に脱毛にあえて踏み切れない理由とかってあるのですか?
その理由とかがあるのであれば回答はこの限りではありませんが。
    • good
    • 1

まったく関係ありません。

逆にそんなこと気にする男と付き合っても、しょうがありません。
脱毛するのは詐欺行為です。ありのままのあなたを好きな相手を探しましょう。
    • good
    • 6

 こんにちは。

私は彼女のいない男性です。恋の悩みをここ最近立て続けに出しています。興味があったら見てください。
 さて、私は腕や脚が毛深いことだけを理由に嫌いになることはありません。要は、メンタル面での問題でしょう。私に言わせれば女の子が毛深いから嫌いになる、という男は男としての器量がないダメ男と思います。ただ、ひげの濃い子は剃ったほうがいいかもね。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私も同じく、めっちゃくちゃ毛深いです。


コンプレックスも持ってますが、結婚はできました。

慰めですが、「毛深い女は情が深い」らしく良いみたい。

抜いたり剃ったりするのは、更に症状を悪くしたしまうので、脱色などを併用するのと、冬場は出来るだけ処理しないのが良いでしょう。

また、エステの無料コースや、割引コースなどで何回か通うと少しは違うみたいです。しつこく勧誘される危険性もありますので、ぜひ お友達と一緒に行ってみてはどうでしょうか?

気分転換にもなると思います。
毛深い同士、頑張りましょう!!
    • good
    • 0

割合から言えば、やっぱり男の人は体毛の濃い女は嫌って人多いと思います。

私も街中でかわいい子見て、腕毛とか濃いと『せっかくかわいいのにもったいない』とか思っちゃいいますもん。
どうしても体毛は男性のシンボルみたいな感じがして女性らしくないって感じてしまいます。(傷ついたらごめんなさい。これは私的な意見です。)
carinさん自身が嫌だと思っているなら、やっぱり脱毛すべきだと思います。女性はやっぱそうゆうことに気を使っていること自体女性らしくてかわいいなって思います。
肌荒れとか大変だと思いますが、いろいろ調べてがんばってツルツルボディーを手に入れてください。
    • good
    • 1

女の子が毛深いくらいじゃ男はへこたれませんって(笑)


僕の場合は、そんな見た目にこだわりはありません。
そのため「そない気になるんなら僕が剃ってやろか?」と軽く言ってのけます。
もっとも、以前付き合ってた彼女に実際に言ったら笑いながらどつかれました(-_-;)
しかも・・・どつかれた後に実際に剃らされた・・・どつかれ損やん(T_T)
今度似たような機会があったらガムテープでベリベリやっちゃる、と誓いを立てる僕であった(でもやっぱり無理やろな(^^ゞ)

ちなみに女の子が自分で気にしてないようなら僕も気にしませんよ、念のため。(^_^;)
    • good
    • 0

再度コメントです。


次の日になって、皆さんの意見が気になってみてみると、
やっぱり、そんなに気にしてないと言うことがわかり、
良かったと思っています。

皆さんの意見を聞いて安心されましたか?
    • good
    • 0

こんばんわ



「俺、毛深い子って・・・・」
そういう事を気にする男はたいした男じゃないです。(笑)(あくまでも個人的意見ですが(^^;ゞ
ただ人それぞれの好みもあるんでしょうが「毛深い=嫌」って事はないと思います。
だから気にしないでいいと思いますよ~

毛深い人って情が深いといいますから、貴方もそういう素敵な方だと思います
自信持ってくださいね~

(ちなみに僕も毛深いのです(^^;(笑)
    • good
    • 0

いや、気にしないっす。



別に関係ないっす。

ふさふさして気持ちいいんじゃない?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女の違いは自負心の違いか

 
同じ境遇にあっても窮地に陥ると男は首くくって死に、女は平然と生きていられるのは何故か。
結局のところ男と女の違いとは物事に対する自負心の違いではないのか。
 

 

Aベストアンサー

青年協力隊において有名な現象に、赴任してから男性隊員は
やせ、女性隊員は太る、というものがある。
途上国での困難な状況に直面した時に、男は何とかしようと
悩みまくり、女は食い気にはしるのだ。
また、極限的状況において、男はアドレナリンを出して攻撃的
になるのに対し、女は気絶する。

女が生物の本質である生殖と育児を担っている以上、保守的
であるのに対し、男は死んでも女を守るべき存在なのだ。
それは、男の精子は1回に何億も放出され、厳しい競争の果て
にただ1個が受精にするのに対し、女の卵子は1個だけ放出
され、動きもせず静かに待っているだけ、という細胞レベルにも
象徴されている。

生物的、女が核であり、男は増殖機能のない不完全な断片だ。
「男がいなければ生殖できない」などと言うなかれ、厳しい環境
において有性生殖が困難になると、魚類などの脊椎動物におい
ても、メスだけで単為生殖するようになる事が知られている。
もし、男が自負心で困難に挑んでいるとするなら、良い言葉が
ある‥‥「ブタもおだてりゃ木に登る」。

Q女性から見て毛深いのってやっぱいやですか?

現在中学校3年生の男です。彼女もいます。
僕は友達からもよく毛深いと言われます。
彼女は僕が毛深いこと知らないかもしれません。
女性からみて毛深いのってやっぱ嫌なんでしょうか?
また僕は顔が女っぽい(かわいいってやつでしょうか)らしく,顔と毛深さがあってないとも言われます。
こういうやつが毛深かったりすると余計にいやでしょうか?

彼氏がこんなだったら脱色とかしてほしいとか思いますか?
家族に脱色しようかと話をしたら,
姉は「男が脱色なんてキモいからやめろ。」
母は,「大人になったら男はみんな毛深くなるんだから気にすんな。」
と言われてしまいました。
実際どうでしょうか?

毛深い男は嫌ならいやとはっきり言ってください。
よりたくさんの回答をおねがいします。できれば年齢層もつけて。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

うぅっ。。かわいい・・・。
こんな年頃、私にもあったわ。他愛ないことに悩んでた(笑)
私も中・高生の頃、自分の体毛で悩んでた(特に女子って大変なのよぉ!)。
お金もないのに脱毛エステとかローン組んでいっちゃおうかなって真剣に考えてた。

でも大人になって他の子と話してたら、こーゆー悩みって私だけじゃなかったのねって気付いたの。
案外、自分自身のことはみんな気にするけど、そんなに人からは気にされなかったりする。。そーゆーもんよっ!

昔、付き合ってた彼も自分の毛深いのを気にして胸毛を剃ってたりしたんだけど、そっちのんがエッチする時にチクチクしてちょっと不快だったし、処理してたりするのを想像するとちょっと引く。。
「なんでそんなことするんやろぉ?」て疑問に思っちゃう。

”毛深いのも個性のひとつ”くらいの勢いで全然いいと思うよ♪

20代後半の男らしい姉御・yellowfishでした。

Q女好きの男とそうでない男の違いは?

女好きの男とそうでない男の違いは?
みなさんの基準を教えて下さい。
女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

Aベストアンサー

浮気をしないか

Q恋人と、出会う仕方が判らなく、いや度胸が無くなってしまい・・・

一年以上前にこのコーナーで皆様に助けてもらった者です。違う所探し、まだあきらめてはいないのですが、どうしても、素晴しい女性と巡り会えなくて。季節で、気分が変わるという事も無く毎日が寂しいです。今お世話になっている所も信じて続けていますが、ほかの所は恐くて・・・。かといって、どこかで、どの様に皆は知り合えているのでしょうか・・わたくしには出来ない事なのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

趣味でも何でもいいから、異性がたくさんいそうなところはどこか、自分の頭をしぼって考えよう。

アプローチする気満々の男じゃないと、まわりに女がいてもモテない。
結局、女性がたくさんいようがいまいが同じ。
人生には、当たって自分が砕ける勢いにならないとダメなときがある。
恋人をゲットするときが、まさにそれだと思う。

反対にあなたは、恋人がいなくて毎日寂しそうにしている女性に魅力を感じるか?と考えた方がいい。
男と女を置き換えれば、どんな人間が魅力的に見えるか分かると思う。

Q男と女の違い

恋愛について教えて下さい。

男と女の違いについて教えて下さい。

男と女では恋愛で待つっていう力は
どう違うのでしょうか?

男の方が待つという事に対して
我慢できないような光景があるのですが

Aベストアンサー

とりあえず、コレ読んでみ。
感情面の男と女の違いが良く分かると思うよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072265144/250-4189176-0498665

Q「ぽっちゃり?・・・いや、デブ。」

女性に反感買うかもしれません。男女問わず不快に感じる人もいるでしょうが、真面目な相談です。
タイトルを不快に感じた方は、以下、読まないようにお願いいたします。

私は男性で31歳、独身、彼女もいません。

仕事を通じて知り合った女性で、私に好意を寄せてくれている人(28才独身)がいます。直接気持ちを打ち明けられたわけではないですが、どうやらそういうことらしいです。
何故私が彼女の気持ちを知っているのかは、ここでは割愛させていただきます。
但し勘違いではないということだけは言っておきます。
また、それを前提として読んでいただければと思います。

彼女は営業職ですが、バリバリのキャリアウーマンというわけではなく、いつもたどたどしい感じで説明をしてくれたり一生懸命なところが可愛らしい。
洋服も代官山にいそうなおしゃれサンといった感じで、好感を覚えます。

まだ4,5回位しか会っていないのに私のことを気に入ってくれたのは非常に光栄だし、今度食事にでも誘ってみようかとも思っています。
しかしそうなったら彼女も期待してしまうだろうし、私自身付き合うと決めたわけではないんです。

引っかかる点がひとつあり、それは彼女の体型です。
後輩が彼女の顔や雰囲気がタイプらしく会うたびに喜んでいるんですが、「可愛いんだけど彼女ぽっちゃり・・・いや、デブっすよね!」と言ってました。同感です。

そうです。彼女は太ってるんですよね。芸能人で例えると・・・昔根本はるみっていましたよね?あれよりももう少しだけ太いような・・・。
私はどちらかといえば細身の方なので、どうしても気になってしまいます。

皆さんだったらどうします?
体型が気になるから付き合うのをやめるか、それとも、付き合ってみて痩せたほうがもっと可愛いよとダイエットをすすめるか。

ホントいいこそうたし、面白いし、自分にはもったいないくらいの子なんですけどね。

女性に反感買うかもしれません。男女問わず不快に感じる人もいるでしょうが、真面目な相談です。
タイトルを不快に感じた方は、以下、読まないようにお願いいたします。

私は男性で31歳、独身、彼女もいません。

仕事を通じて知り合った女性で、私に好意を寄せてくれている人(28才独身)がいます。直接気持ちを打ち明けられたわけではないですが、どうやらそういうことらしいです。
何故私が彼女の気持ちを知っているのかは、ここでは割愛させていただきます。
但し勘違いではないということだけは...続きを読む

Aベストアンサー

元ぽっちゃり女性です。
ぽっちゃりしてる人は、自分に自信ない人多いので、
「体型」でなく、「性格や人柄」で選ばれると
とっても自分に自信がつきます。
それを踏まえて、
「痩せたほうがもっと可愛い」なんて
言われたら、きっと努力するはず。
恋をすると女性はいくらでもきれいになりますから。
経験者はそう思います。

もったいないと思うくらいなら、一度付き合ってみて
もいいではないでしょうか?
是非、あなたから誘ってあげて欲しいなぁ~と思います。。。

Q私は、違いがわかる男(女)・・・

昔、ネスカフェゴールドブレンドのCMで、「違いがわかる男」というコピーがヒットしましたが、あなたは、何について「違いがわかる男(女)」だという自負がありますか?

Aベストアンサー

実際に大学時代にやったのですが・・・、

「煙草のブラインドテイスティング」には自信があります。

友人数名とやったのですが、5~6種類の煙草に火をつけてふかし、大きめの灰皿に置き、その後目隠しをして、周りにいる友人がランダムに1本ずつ煙草をくわえさせ、その銘柄を当てさせるというゲームです。

私は一度たりとも間違えませんでした。

Q貯金がないこと、友人が少ないことがコンプレックスで・・・

30になる男性です。
転職経験は無く、いまの会社に入って、真面目に続けており、
仕事環境はいいのですが、
20代前半(入社したてのころ)に、立て続けに、高額なコートや
教材と称した講座などで200万円ほどローンでお金を取られてしまい、
その後、家庭の事情で家庭のローンの返済にお金を送金するころになり、また、学生時代の奨学金の返還もあって、
30にもなるのに、すっからかんで、貯金がありません。
最近になって、それらの返済も終わり、だいぶ負担は少なくなりましたが。

クレジットカードでお買い物をしたりはしますが、
毎月返せるレベルでしか使っていなくて
他のローンや借金はありません。

昔からひとに相談したり頼ったりするのが苦手というか嫌いで
ひとりでなんでも決めてしまう、そういうところが悪いのかと
反省していますが、ひと付き合いも苦手で、友人も少ないです。

お付き合いできそうな女性も、最近になってちらほら現れはじめ、
早く結婚したいと思っていますが、
お金が無いのと、友人が少ないのがコンプレックスで、
どうしても自信を持てず、消極的になってしまい、
チャンスも逃してしまいそうです。

結婚して幸せな家庭を築くのに、お金と友人は必要でしょうか。
これからも努力するつもりですが、お金がたまるのと、友人関係を作っていくのに何年もかけて、それまで我慢するか、
好きな人がいたら、今の自分でもそのまま行くべきか、悩んでいます。

30になる男性です。
転職経験は無く、いまの会社に入って、真面目に続けており、
仕事環境はいいのですが、
20代前半(入社したてのころ)に、立て続けに、高額なコートや
教材と称した講座などで200万円ほどローンでお金を取られてしまい、
その後、家庭の事情で家庭のローンの返済にお金を送金するころになり、また、学生時代の奨学金の返還もあって、
30にもなるのに、すっからかんで、貯金がありません。
最近になって、それらの返済も終わり、だいぶ負担は少なくなりましたが。

クレジット...続きを読む

Aベストアンサー

> お金がたまるのと、友人関係を作っていくのに何年もかけて、それまで我慢するか、
> 好きな人がいたら、今の自分でもそのまま行くべきか、悩んでいます。


いま行きましょう!!!!!


現在の質問者様は、彼女ナシ・貯金ナシ・友人少。
行って、失うものは何もありません。

でも、行って、もしかして上手くいけば、彼女ができます。
さらに上手くいけば、結婚もできます。人生経験が積めます。

失敗しても、経験が積めます。次に活かせます。精度が上がります。


で、友人作りと貯金はいずれにしてもするのですよね。


そうすると、数年後はこうなります。


行った場合:友人・貯金・伴侶&家族&経験(少なくとも経験)

行かなかった場合:友人・貯金・経験ナシという負債


どちらが得られるものが多いかは明白です。
数年後、35歳くらいでしょうか。経験ナシはマイナス要素ですよね。


結論。行けるときに行っておきましょう!

Q男と女は何が違うのか 男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代

男と女は何が違うのか

男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代と性別も合わせて教えて頂けると幸いです。

あと、男女の違いを現した、以下の写真の比較を見て、一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。
わかる方教えて下さい。
http://labaq.com/archives/51827733.html

Aベストアンサー

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような欠陥がでるわけです。
だから男女の性があるのですが、それが三つ、四つに
なったら出会える可能性が下がり、結果、子孫繁栄に
不利になります。
ま、二つぐらいが適当だろう、ということになった
のでしょう。


そんでです。

動物は子孫を残すために存在するようなものです。
その為、男女の役割分担が行われるようになりました。

女性には妊娠、出産があり、その間は餌を集める
ことが出来ません。
だから、餌を持って来てくれる男が必要です。

男は女性に認められてHしないと子孫が残せません。
だから、女性に餌を運び、そうやって認められて
子孫を残してきました。

かようにして、男は働き、女性は育児、家事という
パターンができあがりました。

それが現代でも残っているわけですが、男女の本質は
変わっていません。

男は生存競争に勝ち抜き、女性に認められ、初めて
子孫を残すことが出来ます。
だから男は戦うのです。
勝ち抜いて、優秀であることを証明し、俺とHすれば
優秀な子孫が出来るぞ、と女性を口説くのです。

だから男は喧嘩ばかりしているのです。
口調も荒くなります。

女性は家族に対するいたわりの仕事が多いですから、口調が
優しく、平和的になります。



”一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。”
    ↑
男は何でも戦いを連想します。
スポーツは戦いを娯楽にしたものです。
ゴミ箱を見れば、バスケットボールという
スポーツを連想するのです。
だから、ゴミがあれば、命中させるべき
投下します。

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような...続きを読む

Q第一志望校にいやな人がいる・・・医学部の方へ

医学部または、その関係者の方お願いします。自分は、医学部医学科をめざしているのですが、そこの1年先輩に、嫌いな人がいます。向こうもこっちを嫌ってるらしく、ちょっと雰囲気が悪いです。普通の大学なら、そんなのは気にしないのですが、医学部ということで、人数も少なく、先輩後輩関係も濃いそうなので心配しています。実際、大学に入った上で、いやな人ができるのはよくあることだと思うのですが、入る前からこれでは、モチベーションのほうが・・・。ただ、第一志望を譲るのもどうかと・・・。医学部という観点で、この状況をどうすればいでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

医学部医学科に在籍している者です。

うちの大学は、他の大学の医学部よりも人数が少ないですが、1年上の先輩全員と仲が良いわけではありませんよ。話したことがあるのは、部活が一緒の人とか、ごく一部です。

気が合わない先輩がいても、一緒の部活に入ったり自分から積極的に先輩に関わったりしない限り、たまにキャンパスで会うくらいですから、適度に挨拶でもしておけばいいんじゃないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報