私、腕や脚がめっちゃ毛深いんです。今、それがすごくコンプレックスになっています・・・。
そこで、男性にお聞きしたいのですが毛深い女はいやですか・・・?
また、簡単に脱毛する方法は無いでしょうか・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中11~17件)

程度にもよりますが、一般的に女性が思うほど、男は気にしていません。


あまり気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

友達の女の子達はガムテープでビリビリってやってました。


あんまり毎日ビリビリやってるので脱毛ムース買っていったら
毛を溶かすのが楽しいらしく僕の足の毛まで溶かされました。
なのにあいつら僕の足をツルツルしてて気持ち悪いとか言ってんですよ。
でもホントになくなりますよ。
楽しいらしいし。
個人的にはワサワサするくらいあるよりは、あんまりないほうがいいかも。
でもワサワサしててもブリーチしてあれば気にならないです。
体毛用のブリーチ剤も売ってますよ。メンズかな?
牛乳のんだとき、産毛の髭についてたらめちゃくちゃ気になります。
嫌じゃないけど、気になって仕方ないです。
毛深いってでも、マイナスじゃないです。
どっちかって聞かれればない方がいいかなってくらいです。
    • good
    • 0

 他のかたからも同じようなご相談がありましたが、やはりこれからの季節、気になるんでしょうね……。



 でも。実は男というものは、女性が気にしているほど相手の毛など見ていないし気にならないんです。

 むしろコンプレックスによる悪影響(外出が億劫になる、とか)のほうが心配です。堂々と腕を出して街を歩きませう。
    • good
    • 1

毛深いのも個性さぁー。

それでもヨシとしてくれる男性もたくさんいますよ。
下で書きこみをしてくれていらっしゃる男性達も言ってるじゃありませんか。
私がお勧めなのは、レーザー脱毛です。
ほとんど痛くないし、簡単だし、お値段も割とリーズナブルだと思います。
期間は1ヶ月に1回レーザーで毛根を焼き、それを5回ほど続けると、ほとんどなくなります。
だから完了するまでに、5ヶ月はかかるわけです。
私は両脇をやりまして、完全とまではいかないですけど、産毛程度はどうしても、また生えてきてしまいます。
でも剃ってしまえば、全くツルツルの綺麗な脇です。
その産毛さえもどうにかしたいなら、あとは針脱毛で仕上げですね。
話に聞くと、これは相当の痛みを伴うらしいです。
腕も足もとなると、結構なお値段になるかも知れませんが、深刻に悩んでいらっしゃるんでしたら、エステサロン、皮膚科でやっていると思いますので、調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

はじめまして!20代男性です。


毛深い・・・という事ですが・・・。僕の彼女はうぶ毛が多いですよ(特に背中とか)。
こんなこと書いたのを知ったら・・・彼女に見られたら・・・怒られますかね?

毛深い女はいやですか・・・?の問に対しての僕のコメントは、関係ありません。
同じ職場においてでも、友人でも、付き合うことでも、僕は全く問題にならないからです。

あくまでも個人の意見ですが、毛が薄い人と、毛深い人のどっちが好き?
と限定して聞かれたら・・・う~ん正直にコメントすると薄い人です。
でも、特に理由は無いと思います。

女性って・・・結構 carinさんのように、(自分、他人の)外見を気にする方は多いと思います。
男性って・・・結構 相手(女性)の行動とか、ものの考え方とかを気にする方が多いと思うんですよ。

ようするに、外見で気にしすぎにならないようにね!

でも、女性だからやっぱり気になると思いまして・・・。
簡単に脱毛する方法と言うことですね。商品名は忘れました(スミマセン)が、ムースで毛根を溶かすタイプは、あっという間ですよ!

でも、ムースが固まって、バリっとはがすタイプのは、皮膚が炎症を起こして肌が荒れますので、使用上の注意等読んで確認してください。

参考になったでしょうか?
自分の彼女が以前使っていましたが、全然わかりませんでした。
今は、彼女は使ってませんよ。自然が一番・・・と思うのは、僕だけでしょうか?
    • good
    • 0

昔から「毛深い女性には、可愛い人が多い」って言いますよ。


もともと皮膚を保護する為の体毛ですから、個人差はあると思いますが生えていて当然のものですよねー。
私は毛深い女性の方がはっきり言って好きです。

脱毛方法は女性の回答を待ちましょう。
アメリカ女性は目立たなくする為に体毛も染めている?・・脱色ですか?
お金をかければ永久脱毛なんかもあると思いますがね~。

ひつこいですが、私は毛深い女性の方が好きです。
    • good
    • 0

同じ悩みをもっています。


先日、あの"きれいなお姉さん"のソイエを買って 試してみました。
すっごく簡単にきれいになりましたよ。
個人差はあると思いますが。。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性から見て毛深いのってやっぱいやですか?

現在中学校3年生の男です。彼女もいます。
僕は友達からもよく毛深いと言われます。
彼女は僕が毛深いこと知らないかもしれません。
女性からみて毛深いのってやっぱ嫌なんでしょうか?
また僕は顔が女っぽい(かわいいってやつでしょうか)らしく,顔と毛深さがあってないとも言われます。
こういうやつが毛深かったりすると余計にいやでしょうか?

彼氏がこんなだったら脱色とかしてほしいとか思いますか?
家族に脱色しようかと話をしたら,
姉は「男が脱色なんてキモいからやめろ。」
母は,「大人になったら男はみんな毛深くなるんだから気にすんな。」
と言われてしまいました。
実際どうでしょうか?

毛深い男は嫌ならいやとはっきり言ってください。
よりたくさんの回答をおねがいします。できれば年齢層もつけて。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

うぅっ。。かわいい・・・。
こんな年頃、私にもあったわ。他愛ないことに悩んでた(笑)
私も中・高生の頃、自分の体毛で悩んでた(特に女子って大変なのよぉ!)。
お金もないのに脱毛エステとかローン組んでいっちゃおうかなって真剣に考えてた。

でも大人になって他の子と話してたら、こーゆー悩みって私だけじゃなかったのねって気付いたの。
案外、自分自身のことはみんな気にするけど、そんなに人からは気にされなかったりする。。そーゆーもんよっ!

昔、付き合ってた彼も自分の毛深いのを気にして胸毛を剃ってたりしたんだけど、そっちのんがエッチする時にチクチクしてちょっと不快だったし、処理してたりするのを想像するとちょっと引く。。
「なんでそんなことするんやろぉ?」て疑問に思っちゃう。

”毛深いのも個性のひとつ”くらいの勢いで全然いいと思うよ♪

20代後半の男らしい姉御・yellowfishでした。

Q「ぽっちゃり?・・・いや、デブ。」

女性に反感買うかもしれません。男女問わず不快に感じる人もいるでしょうが、真面目な相談です。
タイトルを不快に感じた方は、以下、読まないようにお願いいたします。

私は男性で31歳、独身、彼女もいません。

仕事を通じて知り合った女性で、私に好意を寄せてくれている人(28才独身)がいます。直接気持ちを打ち明けられたわけではないですが、どうやらそういうことらしいです。
何故私が彼女の気持ちを知っているのかは、ここでは割愛させていただきます。
但し勘違いではないということだけは言っておきます。
また、それを前提として読んでいただければと思います。

彼女は営業職ですが、バリバリのキャリアウーマンというわけではなく、いつもたどたどしい感じで説明をしてくれたり一生懸命なところが可愛らしい。
洋服も代官山にいそうなおしゃれサンといった感じで、好感を覚えます。

まだ4,5回位しか会っていないのに私のことを気に入ってくれたのは非常に光栄だし、今度食事にでも誘ってみようかとも思っています。
しかしそうなったら彼女も期待してしまうだろうし、私自身付き合うと決めたわけではないんです。

引っかかる点がひとつあり、それは彼女の体型です。
後輩が彼女の顔や雰囲気がタイプらしく会うたびに喜んでいるんですが、「可愛いんだけど彼女ぽっちゃり・・・いや、デブっすよね!」と言ってました。同感です。

そうです。彼女は太ってるんですよね。芸能人で例えると・・・昔根本はるみっていましたよね?あれよりももう少しだけ太いような・・・。
私はどちらかといえば細身の方なので、どうしても気になってしまいます。

皆さんだったらどうします?
体型が気になるから付き合うのをやめるか、それとも、付き合ってみて痩せたほうがもっと可愛いよとダイエットをすすめるか。

ホントいいこそうたし、面白いし、自分にはもったいないくらいの子なんですけどね。

女性に反感買うかもしれません。男女問わず不快に感じる人もいるでしょうが、真面目な相談です。
タイトルを不快に感じた方は、以下、読まないようにお願いいたします。

私は男性で31歳、独身、彼女もいません。

仕事を通じて知り合った女性で、私に好意を寄せてくれている人(28才独身)がいます。直接気持ちを打ち明けられたわけではないですが、どうやらそういうことらしいです。
何故私が彼女の気持ちを知っているのかは、ここでは割愛させていただきます。
但し勘違いではないということだけは...続きを読む

Aベストアンサー

元ぽっちゃり女性です。
ぽっちゃりしてる人は、自分に自信ない人多いので、
「体型」でなく、「性格や人柄」で選ばれると
とっても自分に自信がつきます。
それを踏まえて、
「痩せたほうがもっと可愛い」なんて
言われたら、きっと努力するはず。
恋をすると女性はいくらでもきれいになりますから。
経験者はそう思います。

もったいないと思うくらいなら、一度付き合ってみて
もいいではないでしょうか?
是非、あなたから誘ってあげて欲しいなぁ~と思います。。。

Q貯金がないこと、友人が少ないことがコンプレックスで・・・

30になる男性です。
転職経験は無く、いまの会社に入って、真面目に続けており、
仕事環境はいいのですが、
20代前半(入社したてのころ)に、立て続けに、高額なコートや
教材と称した講座などで200万円ほどローンでお金を取られてしまい、
その後、家庭の事情で家庭のローンの返済にお金を送金するころになり、また、学生時代の奨学金の返還もあって、
30にもなるのに、すっからかんで、貯金がありません。
最近になって、それらの返済も終わり、だいぶ負担は少なくなりましたが。

クレジットカードでお買い物をしたりはしますが、
毎月返せるレベルでしか使っていなくて
他のローンや借金はありません。

昔からひとに相談したり頼ったりするのが苦手というか嫌いで
ひとりでなんでも決めてしまう、そういうところが悪いのかと
反省していますが、ひと付き合いも苦手で、友人も少ないです。

お付き合いできそうな女性も、最近になってちらほら現れはじめ、
早く結婚したいと思っていますが、
お金が無いのと、友人が少ないのがコンプレックスで、
どうしても自信を持てず、消極的になってしまい、
チャンスも逃してしまいそうです。

結婚して幸せな家庭を築くのに、お金と友人は必要でしょうか。
これからも努力するつもりですが、お金がたまるのと、友人関係を作っていくのに何年もかけて、それまで我慢するか、
好きな人がいたら、今の自分でもそのまま行くべきか、悩んでいます。

30になる男性です。
転職経験は無く、いまの会社に入って、真面目に続けており、
仕事環境はいいのですが、
20代前半(入社したてのころ)に、立て続けに、高額なコートや
教材と称した講座などで200万円ほどローンでお金を取られてしまい、
その後、家庭の事情で家庭のローンの返済にお金を送金するころになり、また、学生時代の奨学金の返還もあって、
30にもなるのに、すっからかんで、貯金がありません。
最近になって、それらの返済も終わり、だいぶ負担は少なくなりましたが。

クレジット...続きを読む

Aベストアンサー

> お金がたまるのと、友人関係を作っていくのに何年もかけて、それまで我慢するか、
> 好きな人がいたら、今の自分でもそのまま行くべきか、悩んでいます。


いま行きましょう!!!!!


現在の質問者様は、彼女ナシ・貯金ナシ・友人少。
行って、失うものは何もありません。

でも、行って、もしかして上手くいけば、彼女ができます。
さらに上手くいけば、結婚もできます。人生経験が積めます。

失敗しても、経験が積めます。次に活かせます。精度が上がります。


で、友人作りと貯金はいずれにしてもするのですよね。


そうすると、数年後はこうなります。


行った場合:友人・貯金・伴侶&家族&経験(少なくとも経験)

行かなかった場合:友人・貯金・経験ナシという負債


どちらが得られるものが多いかは明白です。
数年後、35歳くらいでしょうか。経験ナシはマイナス要素ですよね。


結論。行けるときに行っておきましょう!

Q第一志望校にいやな人がいる・・・医学部の方へ

医学部または、その関係者の方お願いします。自分は、医学部医学科をめざしているのですが、そこの1年先輩に、嫌いな人がいます。向こうもこっちを嫌ってるらしく、ちょっと雰囲気が悪いです。普通の大学なら、そんなのは気にしないのですが、医学部ということで、人数も少なく、先輩後輩関係も濃いそうなので心配しています。実際、大学に入った上で、いやな人ができるのはよくあることだと思うのですが、入る前からこれでは、モチベーションのほうが・・・。ただ、第一志望を譲るのもどうかと・・・。医学部という観点で、この状況をどうすればいでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

医学部医学科に在籍している者です。

うちの大学は、他の大学の医学部よりも人数が少ないですが、1年上の先輩全員と仲が良いわけではありませんよ。話したことがあるのは、部活が一緒の人とか、ごく一部です。

気が合わない先輩がいても、一緒の部活に入ったり自分から積極的に先輩に関わったりしない限り、たまにキャンパスで会うくらいですから、適度に挨拶でもしておけばいいんじゃないでしょうか?

Q毛深くて貧乳。。

こんにちは(^^)☆
今日はちょっと私の悩みを聞いていただきたく投稿させてもらいました。。

実は私はもうすぐ22になる女なのですが、かなりの貧乳に悩んでいるのです。。小学生よりもナイと思います。おまけに毛深くて、乳首の周りにまで毛が。。↓
こんなんだから彼氏をつくるのが怖いんです(>_<)
でも、かといってこのまま一人身のまま一生を終えるの寂しくて。。でも出会いもなく、今のところ彼氏が一生できる気配がありません↓↓

性格は自分でいうのも何なんですが、明るくてイイ方だとよく言われるんです。ですが貧乳のせいで、あと一歩が踏み出せず。。

どなたか、こんな私にアドバイスをお願いいたします(>0<)!!

Aベストアンサー

フレンチ・ポップの雄、セルジュ・ゲンスブールの元奥さんにジーン・バーキン
という、やせっぽちの貧乳の女優さんがいます。
御存知ですよね。
そう、あのエルメスの最高峰バッグ バーキンの名の元になった人です。

http://www.excite.co.jp/music/artist/81081051/

「Je T'Aime … Moi Non Plus」という曲はお洒落を通り越して官能的
映画はゲイの男性がバーキンを抱くけど・・・というかなりキワモノ。

でも、ジェーン・バーキンは胸の薄い女優の鏡ですね。
笑顔がかわいい最高の女優です。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=10583

自信なくしたら、彼女の映画でも観て、頑張ろう。
女性の身体は個性です。
薄い胸でも全体にバランスがよかったら それはあなたのオリジナルな女性美
なのです。

あなたらしさを 大切に生きていきましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報