私、腕や脚がめっちゃ毛深いんです。今、それがすごくコンプレックスになっています・・・。
そこで、男性にお聞きしたいのですが毛深い女はいやですか・・・?
また、簡単に脱毛する方法は無いでしょうか・・・。

A 回答 (17件中11~17件)

程度にもよりますが、一般的に女性が思うほど、男は気にしていません。

あまり気にしないほうがいいと思います。
    • 0

友達の女の子達はガムテープでビリビリってやってました。

あんまり毎日ビリビリやってるので脱毛ムース買っていったら
毛を溶かすのが楽しいらしく僕の足の毛まで溶かされました。
なのにあいつら僕の足をツルツルしてて気持ち悪いとか言ってんですよ。
でもホントになくなりますよ。
楽しいらしいし。
個人的にはワサワサするくらいあるよりは、あんまりないほうがいいかも。
でもワサワサしててもブリーチしてあれば気にならないです。
体毛用のブリーチ剤も売ってますよ。メンズかな?
牛乳のんだとき、産毛の髭についてたらめちゃくちゃ気になります。
嫌じゃないけど、気になって仕方ないです。
毛深いってでも、マイナスじゃないです。
どっちかって聞かれればない方がいいかなってくらいです。
    • 0

他のかたからも同じようなご相談がありましたが、やはりこれからの季節、気になるんでしょうね……。

でも。実は男というものは、女性が気にしているほど相手の毛など見ていないし気にならないんです。

むしろコンプレックスによる悪影響(外出が億劫になる、とか)のほうが心配です。堂々と腕を出して街を歩きませう。
    • 1

毛深いのも個性さぁー。

それでもヨシとしてくれる男性もたくさんいますよ。
下で書きこみをしてくれていらっしゃる男性達も言ってるじゃありませんか。
私がお勧めなのは、レーザー脱毛です。
ほとんど痛くないし、簡単だし、お値段も割とリーズナブルだと思います。
期間は1ヶ月に1回レーザーで毛根を焼き、それを5回ほど続けると、ほとんどなくなります。
だから完了するまでに、5ヶ月はかかるわけです。
私は両脇をやりまして、完全とまではいかないですけど、産毛程度はどうしても、また生えてきてしまいます。
でも剃ってしまえば、全くツルツルの綺麗な脇です。
その産毛さえもどうにかしたいなら、あとは針脱毛で仕上げですね。
話に聞くと、これは相当の痛みを伴うらしいです。
腕も足もとなると、結構なお値段になるかも知れませんが、深刻に悩んでいらっしゃるんでしたら、エステサロン、皮膚科でやっていると思いますので、調べてみてはいかがでしょうか?
    • 0

はじめまして!20代男性です。

毛深い・・・という事ですが・・・。僕の彼女はうぶ毛が多いですよ(特に背中とか)。
こんなこと書いたのを知ったら・・・彼女に見られたら・・・怒られますかね?

毛深い女はいやですか・・・?の問に対しての僕のコメントは、関係ありません。
同じ職場においてでも、友人でも、付き合うことでも、僕は全く問題にならないからです。

あくまでも個人の意見ですが、毛が薄い人と、毛深い人のどっちが好き?
と限定して聞かれたら・・・う~ん正直にコメントすると薄い人です。
でも、特に理由は無いと思います。

女性って・・・結構 carinさんのように、(自分、他人の)外見を気にする方は多いと思います。
男性って・・・結構 相手(女性)の行動とか、ものの考え方とかを気にする方が多いと思うんですよ。

ようするに、外見で気にしすぎにならないようにね!

でも、女性だからやっぱり気になると思いまして・・・。
簡単に脱毛する方法と言うことですね。商品名は忘れました(スミマセン)が、ムースで毛根を溶かすタイプは、あっという間ですよ!

でも、ムースが固まって、バリっとはがすタイプのは、皮膚が炎症を起こして肌が荒れますので、使用上の注意等読んで確認してください。

参考になったでしょうか?
自分の彼女が以前使っていましたが、全然わかりませんでした。
今は、彼女は使ってませんよ。自然が一番・・・と思うのは、僕だけでしょうか?
    • 0

昔から「毛深い女性には、可愛い人が多い」って言いますよ。

もともと皮膚を保護する為の体毛ですから、個人差はあると思いますが生えていて当然のものですよねー。
私は毛深い女性の方がはっきり言って好きです。

脱毛方法は女性の回答を待ちましょう。
アメリカ女性は目立たなくする為に体毛も染めている?・・脱色ですか?
お金をかければ永久脱毛なんかもあると思いますがね~。

ひつこいですが、私は毛深い女性の方が好きです。
    • 0

同じ悩みをもっています。

先日、あの"きれいなお姉さん"のソイエを買って 試してみました。
すっごく簡単にきれいになりましたよ。
個人差はあると思いますが。。。
    • 0