ゴールデンボンバーの樽美酒研二サンの素顔が映っているDVDってあるのでしょうか?あったら教えてください(^-^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

武道館LIVEの初日の模様が収められたDVDにスッピン画像があるようです。


ちなみにインターネットの動画サイトでも少し観ることが出来ました。(リンクを参照に・・・)
スッピンはかなりイケメンだと感じました。

参考URL:http://www.dailymotion.com/video/xrjftk_yyyyyyyy …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「リング0 バースデー」に霊的なものが映り込んでいますが、これは製作者側の演出?それとも本当に映

映画「リング0 バースデー」に霊的なものが映り込んでいますが、これは製作者側の演出?それとも本当に映り込み?

Aベストアンサー

霊ではありませんね

Q「魔界転生」の沢田研二のセリフについて。

ずっと前に、テレビで深夜に放送されていた「魔界転生」という映画を観たのですが、その冒頭で沢田研二扮する天草四郎が、天にむかって「あなたは(キリスト)我らを助けてはくれなかった。・・・・中略・・・・復讐するは我にあり」というようなセリフを言います。ですが、「復讐するは~」という言葉は聖書からの引用であり、意味は「復讐してはいけない」という風に聞いた覚えがあります。とすると、天草四郎のセリフの辻褄があいません。これは正しい使い方なのでしょうか?はたまた、作者の方の勘違いなのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
「復讐するは我にあり」は、ご推察の通り新約聖書「ローマ人への手紙」の12章からの引用です。

前後の文と合わせて考えると、意味としては、「復讐は神である私がすることだ。だから人間は復讐など考えず、神だけを信じなさい」というような内容です。
あの映画では、「私は神の復讐を信じていたのに、私を見捨てた。だから復讐は自分でやる(復讐するは我にあり)」という意味でこの言葉をわざと引用したのだと思います。
天草四郎が、信じていた神を裏切ってその神の言葉を堂々と言い放つというとても深い意味のある、重要な一言だと思います。
作者のこの言葉に対する理解は深いと思います。その辺を踏まえてもう一度セリフを聞いてみるとぞくっとしますよ。

Q沢田研二の口の中が血まみれになる映画

こんな映画、ご存知ありませんか。

(ラストの方だと思いますが)沢田研二(たぶん)が、
警察に逮捕され、連行される途中、車の中で、
手錠を噛み切ろうとし、口の中が血だらけ、
さらに半泣きの顔になる映画、ご存知ありませんか。

わたしが小さい頃、お茶の間に入っていったら、
家族がTVを見ていて、そのシーンが映って
いたのですが、幼心にあまりにも衝撃的だったので、
すぐ部屋を出て行った記憶があります。

あの時は、本当に子供だったのでショックが
大きかったのですが、大人になった今、
一度、はじめから見てみたいなと思うように
なりました。

たぶん映画だとは思うのですが。。。(60%くらいの確信)
たぶん口の中が血まみれになっていたのは、
沢田研二だったと思うのですが。。。(30%くらいの確信)

どなたかこんな映画をご存知の方、
いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは
最後手首を噛み切って自殺するのでしたら
「ときめきに死す」ではないでしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17418

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005QYP3

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=148875

Q沢田研二主演 ホラー

結構古いと思いますが,沢田研二が小学校の先生役。小学校が舞台で,生徒と先生で悪霊(?)を退治するストーリー。先生役に竹中直人も。

Aベストアンサー

顔(頭)が人間で、体が蜘蛛みたいな化け物ですよね。
「妖怪ハンター ヒルコ」で、間違いないでしょう。

沢田研二さんは干された考古学者という設定(役)で、中学校の先生である竹中直人さんから手紙をもらったことから事件が起きる。竹中直人さんと沢田研二さんとは、義理の兄弟(竹中さんの妹と沢田研二さんが夫婦)という関係。舞台は中学校で、竹中さんの息子(役)が大活躍するホラー映画ですね。室田日出男さんも用務員?の役で出てましたね。

ヒルコという名の妖怪ハンターがいるのではなく、化け物の総称がヒルコであってそれを退治するという話ですが、なんで「妖怪ハンター ヒルコ」ってタイトルなのか不思議に思うのは私だけではないと思うのですが…。

余談的な話になりますが、映画で沢田研二さんがスプレー(殺虫剤)を使用してますが、この映画が出来る前に沢田さんは、私の記憶に間違いがなければコックローチだったかキンチョール(スプレータイプの殺虫剤)のCMをしていたと思います(研ナオコさんか希木樹林さんもこのCMに出ていたような…)。

この映画は10年位前の作品で、当時私はビデオ化されてすぐ観ましたが、1年位前にこの作品をまた見直しました。渋谷のTSUTAYAでは、確実にビデオはレンタルされています。

失礼いたしました。

顔(頭)が人間で、体が蜘蛛みたいな化け物ですよね。
「妖怪ハンター ヒルコ」で、間違いないでしょう。

沢田研二さんは干された考古学者という設定(役)で、中学校の先生である竹中直人さんから手紙をもらったことから事件が起きる。竹中直人さんと沢田研二さんとは、義理の兄弟(竹中さんの妹と沢田研二さんが夫婦)という関係。舞台は中学校で、竹中さんの息子(役)が大活躍するホラー映画ですね。室田日出男さんも用務員?の役で出てましたね。

ヒルコという名の妖怪ハンターがいるのではなく、化...続きを読む

Qもののけ姫 サンについて

サンはなぜ人間なのに山犬に育てられたのですか?
捨て子だったとかですか?
その理由は作品のなかで明らかになっていましたか?
教えてください。

Aベストアンサー

詳しくは覚えていないのですが、モロのセリフで「森を犯した人間が、我が牙を逃れる為に投げてよこした赤子はサンだ」というセリフがあります。

そこから察するに、一種の生け贄(いけにえ)のような物なのでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報