中谷美紀さんみたいな,きれいな人になりたいんですけど,どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

貴女のお顔が分からないので、貴女が普通のお顔と仮定してアドバイスを送ります。

1000万円程出して整形するしかないと思います。整形される場合は医師とのカウンセリングが充実した病院をお勧めします。
    • good
    • 0

中谷美紀さんフアンですか?


綺麗だよねーいいよねー最高だよねー私も大フアンです。
でも「困り度3すぐに回答して欲しいつったってー・・・」
短所を気にせず長所を伸ばすしかないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中谷美紀さんの結婚条件は便座を下げる男性!(長文)

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうことが配慮できないこと」もあるかもしれない。
昔は10人以上の家族がいたわけでそんなときに便座の上げ下げをそんなに重要視したものかな・・・と思う。というよりそういう時代は便座というものがなかったわけだ。
じゃあ中谷美紀さんは洋式じゃなく和式トイレにすれば問題解決かもしれない。

そんなことより子供が生まれればどうなるか?
おしっこにも連れて行かないといけないしうんちもたいへんだ。
時にはおしっこが手などにかかってしまうのは子育てしている人たちの雑談でよく聞く。子育てというのはそういうもので、きれいとか汚いとか言ってられない。

自分の子供なのだからそんなのきれい、きたないという問題じゃないと思う。それにおしっこでもうんちでも人間の体内からでてくるというものなのだからそうなるとそういうものが体内にある人間自体が汚いのではないか?・・・などと私は思ってしまいます。

この中谷美紀さんのコメントは初エッセー集「ないものねだり」の発売記念トークでのコメントということですが
「ないものねだり」というより
「くだらないものねだり(贅沢病)」(もっと大事なものがあるでしょ?)

と私は思うのですが中谷美紀さんの発言につき気楽にみなさんのご意見をお聞かせ下さい!

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうこ...続きを読む

Aベストアンサー

では、気楽に回答をw

著書も読んでませんし芸能音痴の私は中谷美紀さん自身を知りませんが「便座下げる人」と聞いて(読んで)思った事は、

自分が何かをしたあと、次の人の事を思って行動できる人

を、指しているのではないか?と思いました。
ちょっと想像力を働かせれば、分かる事なのに考えようともしない人が多いですからねぇ。

ちなみに我が家では幼少の頃から母が「便座のフタを閉めないのは、おしりを拭かないのと一緒だ」と家族を教育したので、父も兄も弟もキチンとしてます。
(家族は最大9人いましたよ?)
それに、閉めないと間違って愛猫が落ちると困りますしねw
(簡易水洗なので洋式なのにボットンなのです)

まぁ、単にトイレの問題だけの発言ではないと思いますよ♪

Q柴咲コウさん・中谷美紀さん

柴咲さんと中谷さんが姉妹だという話を聞きました。
どなたかこの話聞いたことがある方いらっしゃいますか?
初めて聞いた話なのでびっくりです。

Aベストアンサー

よく似てるそうですね。

参考URL:http://vote2.ziyu.net/html/kurisotu.html

Q中谷美紀はどこかに住んでいるのか

中谷美紀はどこかに住んでいるのか

Aベストアンサー

どこにも住んでいないという事になれば、それはホームレスって事になるのか?

Q中谷 美紀について

中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。

彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・

中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

No.1でblazeguyさんが参考URLに書いて下さったサイトの管理人です。
アクセスログを辿ってきちゃいました。

で、ご質問の件について。
14歳頃、原宿にて芸能プロダクションの人に声を掛けられたのが
きっかけだそうです。
(雑誌『composite』2000年16号のインタビューでそのあたりの経緯を語られています。『composite』のURL→http://www.compositemag.com/composite/top.html)

さくら組→KEY WEST CLUB と経て現在に至っているようです。

ついでに、初出演したドラマは『ひとつ屋根の下』です。
内田有紀さんのライバル役でした。映画初主演は『BeRLiN』。
この映画はビデオ・DVDにもなっていて個人的に大好きな映画なのです。余談でした。

Q中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122048547

他の情報としては

http://minkara.carview.co.jp/userid/1289901/blog/31576150/

プロデュー、語る
所作が手馴れており安心できる、とても美しい

実際には、7歳年下の光
なのに中谷さんは、岡田の5歳上でしょう?
な、ご質問かと想像しました。

実年齢より、中谷さんの演技をかわれて・・・
ということだと、思いました。

Q中谷美紀さんについて教えて下さい

何かの掲示板で見たのですが、英語とフランス語がペラペラだというのは本当ですか?
彼女は、帰国子女なのでしょうか?また、高校へは行ってないとも書いてありましたが・・・
謎の美女は才女でもあり、驚きです。オフィシャルサイトを調べても、そこらへんは書いてないので、
ご存知の方、教えていただけますか。

Aベストアンサー

こんばんは。
詳しい事は分かりませんが・・・
>英語とフランス語がペラペラ
私も何かの雑誌で読んだことがあります!
中谷美紀さんは勉強熱心で、プライベートな時間をただ遊ぶのではなく自分の為・力になるものに使っているのだとか・・語学学校などにも通っているらしいです。
キレイで知的な感じのする中谷さんらしい時間の使い方だなーと思ったのを覚えています。

Q日曜ドラマIQ246について。 中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時

日曜ドラマIQ246について。
中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時の「はい、メラニン」という言葉はなんなんでしょう?メラニンって何ですかね(笑)?

Aベストアンサー

メラニン色素の略でしょ。
「メラニン」も言った後、「はい、チーズ!」の様に口角が上がるから、笑顔で撮れます。
 意味はないですが、強いて言うなら司法解剖を行う中谷美紀の医者が変わり者だと言うことを強調したかっただけでは。

Q最近見かけなくなったんだけど・・・塩谷さん

塩谷瞬さんはスターダOトやめて、個人事務所にでもなったんですか?
最近、見かけないので。
それと、大手なのに、やたらとスターダOトって辞める人(問題起こす人)多いですよね!気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

ハリケンジャーの人ですよねちょっと前に ゴーカイジャーでハリケンレッド役で出てましたよ
あと去年は舞台3本程出てましたし来年のの頭にも舞台やりますし
あと来年公開の映画で3本ほど出るはずですよ。 もちろんTVにも出てましたよ。

事務所ですがスターダスト辞めて塩谷瞬俳優事務所(OFFICE SHUNSHIOYA)ってのを作ってます。

ま、芸能人って基本的には全員個人事業主ですからね 

Q中谷美紀さんや清浦夏実さんの歌うような曲

清浦夏実さんの『旅の途中』や
中谷美紀さんの曲(MIND CIRCUS、いばらの冠、クロニック・ラヴなど)
のような曲調と声質の歌を探しています。

このような曲調・声質の歌でオススメを教えて下さい。

Aベストアンサー

中谷美紀さんの曲は坂本龍一さん作曲なのですよね。
私も大好きです。

・坂本龍一さんの長女がSister M名義で出した”The Other side of love"は、中谷美紀さんが歌われた「砂の果実」の英語版です。

・坂本真綾さんはどうでしょう?(坂本龍一さんの血縁ではないです)
しっとりとした声質で中谷美紀さんに通じるものがあります。
管野よう子さんという方が作曲された曲が個人的には好きです。
なんとなく中谷美紀さんの曲に通じるものがあると感じます。

Q好きなタレントがいるけどどうすれば近づけますか??

こんにちわ

好きなタレント(ジャニ系)がいます

どうすれば彼に近づけますか?

今はJFCとかに参加しています

将来は東京に行きます

そして雑誌関係の仕事に就きたいと思っています

全て彼に近づくためです

他に今なにをすれば少しでも彼に近づけますか?

何かアドバイスがあったらお願いします

批判とかあんまりしないでください><真剣なんです

お願いします!!

Aベストアンサー

芸能関係に勤める者です。
批判というわけではありませんが、あなたの為に投稿しますね。

そのタレントさんが好きならファンでいる事がベストです。近づいてどうしますか?
私は職業柄色々なタレントさんやミュージシャンとお会いしますが、本当にそのタレントさんが好きなら公共の場で会ってあげてください。

彼らにもプライベートはあります。そして、私達業界で働く人間の中にも最低限のマナーはあります。
個人的に彼に近づきたいと思っているのなら尚更業界関係への就職は避けたほうが良いでしょう。

ファンとして見守ってあげましょうよw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報