アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に失恋しました。

それからずっと、色々引き摺っていて、
毎日思い出したら涙が止まらない、頭がぼーっとして溜息が出る、お腹の鳩尾辺りが常に
ずどんと重たくて、気持ち悪いです。身体が常に緊張している感じです。

涙が止まらない・溜息が止まらないのは仕方ないとして、
鳩尾が毎日常にずどんと重たく感じることが一番不便です。

心療内科に真剣に相談しにいったのですが、
「失恋は誰でも経験すること。いい社会勉強になったと思って。時間の流れと共に自然に収まるから。」と簡単に片付けられてしまって唖然としました。

何か、心身共に癒されるようなストレッチなどありますでしょうか?
毎日ジムに通うことも視野に入れたのですが・・・雪の多い地方に住んでいて、
三日坊主なため、なるべく家で気軽に続けられることをしたいと思ってます。

A 回答 (1件)

gosenfu18さんは恋愛は初めてみたいですね(^^)



ハッキリ言って付き合えば結婚しない限り早かれ
遅かれ必ず別れがきますよ。これ間違いないです。
gosenfu18さんが男か女か解りませんが仮に男
だとしたら、彼女にとって男はgosenfu18さん
だけではありませんから。

なにも日本中の男と面接してgosenfu18さんが
一番好きと付き合った訳でもないでしょうし。

さらに振られればgosenfu18さんじゃなくたって
経験豊富な俺だって辛いです。

さらにこういう心の悩みって自分で何とかしようと
しないことにはどうにもならないんです。
gosenfu18さんはいつまでも落ち込んでいて楽しい
ですか?いったいいつまで悲劇の主人公で
いるつもりなのですか?
俺なら1ヶ月もあればもう次の女探さなくちゃ!
って立ち上がります。

いつまでクヨクヨよしてよりが戻るなら俺だって
そうしますよ。やっぱり新規で彼女作るって
ほんと大変ですから。
でもクヨクヨしても悩んでも落ち込んでもどうにも
ならないんです。
だったらその時間もったいなくないですか?
その時間他の女探そうと使ったほうがいいのでは
ないですか?

さらに言わせてもらえばこんな悩みなんて
まさに平和ぼけ日本の象徴ですよ(⌒▽⌒)アハハ!

そんなに彼女が好きなら彼女の事想い続けて
一生独身でいる覚悟はあるのですよね?
まさかまた次の彼女探したりしませんよね(;^_^A

いやーー俺は可愛ければ誰でも彼女候補なので
誰と付き合おうか悩んでしまいます。
ただ、相手が俺を好きになってくれないのが
困っていますけど。
ある意味gosenfu18さんのように1人の女に
こだわれるって素敵な事かもしれませんね。
だったら是非彼女との思い出を大切にして、一生独身で
いてもらいたいな(^^)

俺はgosenfu18さんおように1人の女に
こだわるって出来ないんです(><)
だから振られたら「次いこ次」なんですよ
(⌒▽⌒)アハハ!

同じ人生、俺みたいなのとgosenfu18さん
みたいなのでは大きく違うのでしょうねー。
どっちが楽しいのか(~ヘ~;)ウーン
俺はgosenfu18さんみたいな生き方は
イヤですね-。


>「失恋は誰でも経験すること。いい社会勉強になった
> と思って。時間の流れと共に自然に収まるから。」
 と簡単に片付けられてしまって唖然としました。

俺は唖然としたしたgosenfu18さんに唖然と
してしまいました。
まさにこの通りなんですけどね(;^_^A
こういう心の悩みって自分でなんとかしようと
しない限りはどうにもならないですよ。
まさか薬で治ると思いましたか??

きついこといいましたがたしかに
振られたらgosenfu18さんじゃなくても
辛いですよ。
だったらはじめから付き合わなければ良いんです。
gosenfu18さんバカじゃないのですから
振られたら辛い・・・だったら付き合わない
って考えないのかな???
自分の責任と権限において彼女と付き合ったの
でしょうから振られた時のケツも自分でふけない
のかな。
そういうのを無責任というのでは・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!