プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの男子に好きな人がバレてしまいました。
どうすればいいでしょう

A 回答 (6件)

そんなものは気にしない事です。


自分なんてクラスメートほぼ全員にばれてましたよ。

好きになる前に可愛いよねって言っていた時期でさえ、
本人を目の前にして○○君(自分)は○○ちゃん(好きな人)
の事そんなに可愛いと思うの?って言われたら、普通に
うん可愛いじゃんって言ってましたよ。

それにみんなから付き合えば?みたいな空気にしてもらうことで
かえって良い感じになりましたよ。
その子の前だとすごいたててくれるので、周りから固めるのは全然あり、
むしろチャンスですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

気にしないことにします!!

お礼日時:2013/01/30 17:28

そんなのは心配無用。



僕には、僕のことが好きとクラスの女子に言いふらす女子がいてすごく困っています。

ちなみに僕はその女子が元々苦手でした(;_;)
    • good
    • 1

あまりムキに反論したりすると、逆効果です。



そういう時は平然にしていたらいいと思います。

私も学生時代、好きな人がバレた経験者です。結構その事でからかいの対象になり…喧嘩した事もありました。

【ムキになる程怪しい】

意外とトピ主様の好きな人に気持ちが届くかも知れませんね☆
    • good
    • 1

何もすることはないとおもいます。



前と何も変わらずいつも通り自然に?ふつうにしていれば良いと思います
突然、何か変わると逆におかしく思われるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

開き直るしかありません。


「どうだい、羨ましいだろう?」って感じ。
こそこそしないほうがいいよ。
かえって冷やかしの嵐になるから。
    • good
    • 1

私ならあっさり認めます。


好きな人のことを好きじゃないなんて言えないので…。
ばれっちゃったもんは仕方ないですよ?
それにもし、好きな人にこのうわさが流れたら貴方の事少し気になってくるかもしれませんしね(笑)
私はばれた時はそー考えます。
でも、否定しても全然いいと思いますよ。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!