プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癒し系の絵画を描く作家を教えて頂けないでしょうか。

好きな作家は、ノブ・サチさんです。
http://www.k5.dion.ne.jp/~s-nobu/

子どもも成長したので、もう少し大人向けの作風で癒し系の作家を御紹介頂けたらありがたいです。
中島千波さんも、良いと思っておりますが、版画は余り好みではありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

葉祥明さん 良いですよ~



http://hobbies.mechakaitai.com/%E8%91%89%E7%A5%A …

この辺りを見ていただけると作風が分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に、癒される絵ですね。

お礼日時:2013/01/31 08:45

こんばんは



正直「絵」は個人の好みの差が大きくて、コレというオススメはしにくいです
ですので、私が好きな「癒し系」作家(だと思っている)をご紹介することにします

まずは「いわさきちひろ」さん
http://www.chihiro-fukyu.co.jp/top.html
非常に有名ですね

「おおた慶文」さん
http://keibun.info/

「きたのじゅんこ」さん
http://angel-heart.littlestar.jp/index.html

「東逸子」さん
HP未発見



うーん、趣味がでるなぁ
「鏑木清方」
「竹下夢二」
「中原淳一」
このあたりも好きですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いわさきちひろさん、いいですね~。
高くて買えそうにないですが。。。

お礼日時:2013/01/31 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!