アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に行くのですが、ブーツ履いてる人はどの位いますか?
パンプスでいるとおかしいですか?
雪が無いのでパンプスを持って行こうと思っています。

またマフラーはしてますか?

去年は4月でも北海道は雪が降りコート、マフラーはしていました。

まだ1ヶ月ありますが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



今年は例年にないほどの寒さです。
昨日も雪が舞ってましたし・・・。
3月も初旬と下旬ですと全く違う気温になる場合もありますので、
2月の下旬近くになったら、また質問したほうがいいと思います。

因みに、例年でいけばブーツを履いている人はいますし、パンプスの人も普通にいます。
コートマフラーもいますので、結構都内は色々な人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2013/01/30 23:32

大丈夫です。


東京では真夏でもブーツはいてる人がいます。反対に真冬で大雪の日にパンプスで歩いてる(しかもピンヒール)人もいます。
3月にブーツだろうがパンプスだろうが、誰も気にもしません。
マフラーも、気温が夏日のころに首回りに巻物してる人もいますので、3月にマフラーしていても誰もなんとも思いません。
3月の東京なら、日によってあたたかい日もあるので、自分が暑いと思ったらとればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2013/01/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!