プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は唇の色が悪いため、知り合いに国内メーカーの口紅より海外メーカーの口紅が発色が良いと思うと言われました。
そこで、おススメの口紅を教えて下さい。出来ればカサつかず、ニオイのきつくないものがいいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

私個人としては使ってみた感想やブランドイメージを総合すると


ディオールの口紅がお薦めです。

海外のブランドにしては色も日本人に合ったものが多いですし
口紅の容器もかわいいですね。

海外ブランドの口紅で人気なのは他にもシャネル、ジバンシィがありますが
シャネルとジバンシィは独特のにおいがちょっと気になります。

どの口紅も大抵のデパートで売っていますし
4000円以下くらいで購入できます。

予算に余裕があればリップグロスもセットで使うといいかもしれません。

口紅の色は好き嫌いがあると思いますが
店員さんと相談をして購入してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デパートでディオールを探してみます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/01/31 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!