アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

再来月に彼女とディズニーワールドに旅行にいきオールスターリゾートに宿泊予定です。
彼女の誕生日が近いので何かサプライズをと考えており、レストランを予約して・・・というのは思いついたのですが、他の方のブログで「disney froral&gift」というのを見つけました。
私としてはこのギフトのを利用して部屋にプレゼントを届けておいてもらうと考えたのですが、なんせ英語が全く駄目なので不明な点が多く、利用されたことがある方がいましたら以下の点を教えていただければと思います。

プレゼントは「Mickey and Pals Big Birthday Wish」にしようかと思っています。
http://www.ftdfloristsonline.com/waltdisneyworld …

(1)注文には電話予約が必要みたいですが、ミッキーネットで代行していただけますか?
(2)宿に到着する前に届けてもらい部屋に飾っておいてほしいのですが、それは可能ですか?
(3)品数が多そうですが日本に持って帰るのは大変でしょうか?(最悪、箱は捨ててもしょうがないかと思っています。)
(4)このサイトを利用された方がいらっしゃればプレゼントの内容を含め感想を教えていただければと思います。
(5)自分でも翻訳機能を使いこのプレゼントの内容を確認したのですが良くわかりません。サイトの下に記載ある「Mickey's Birthday Wish」(スモール)も含めて教えて頂けますでしょうか。
(6)他にディズニーワールドでのサプライズプレゼント等あれば教えてください。

何でも聞いてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(1)ミッキーネットでやってくれるかは直接お尋ねになったほうがいいかと…


でも、電話でも最初に通訳にかわってくれって言えば通訳と3者通話で話ができるはずですよ。
WDWどこでもそうです。
自分で予約したほうがお得かと。
それに、電話で相談しながらいろいろ決めるっぽい感じがするので、やってくれなさそうな気が…
(2)文面読む限りそうなりそうです。
(3)バルーンは少なくともそのまま持って帰ることはできません。
ストローがあれば風船のお尻につっこんでしぼませることは可能です。
(風船のえさ的なもので元に戻すのはやめたほうがいいです。相当量必要なのでお金がかかります。)
あとケーキ?キャンディ?みたいなのがありますね。
それはあちらで食べてしまえばいいかと。
あとミッキーのぬいぐるみが大きそうですね。
ダッフィーSサイズよりは大きそうです。
写真でみるのが一番かと
http://www.disboards.com/showthread.php?t=206915 …
結構な大きさですね。これもらったら嬉しいな、私なら。
あれでも、こちらは本物の風船じゃないみたい。
(5)スモールのほうは、ミッキーとミニーのプレゼントのみでドナルド・グーフィー・プルートのはつかない、ということではないでしょうか。
(6)今でもやってるかどうかわかりませんがバースデー缶バッジもらえますね。
私は香港でもらいましたよ。
(日本は運営形態が独特なので日本だけ別ですが、WDWとDLRはほぼ同じ、香港も似た感じです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と調べていただきありがとうございます!
とても参考になりました!!写真も見たかったので良かったです!
確かに400ドルの価値があるかは不明ですがスモールにするより品数は多いし楽しみも増えるのでこの際は400ドルの方にしようかと思っています。
あと、ミッキーネットに問い合わせたのですが、このギフト注文だけの取扱いはしていないとのことでした。ミッキーネットで宿泊予約すれば可能みたいですが・・・。(今回は旅行会社のツアーで申込みしているので)
なのでディズニーワールドに自分で電話してみます!不安はありますが・・・。
ディズニーワールドの本家HPを見ていたらこのギフトのページもあったのでそこでなんとかなりそうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/31 16:45

#1です。


もう少し調べてみました。
ドナルド、プルートの箱は明確に何が入っているかは書いていないみたいです。
ようするに何が入ってるかはお楽しみ、的な。
で、やった人の書き込みを見つけましたよ。
http://www.disboards.com/showthread.php?t=2133869
400ドルにしちゃチープ、みたいな書き込みもあるような…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!