プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはまず何をしますか?

A 回答 (5件)

こんばんわ。



胃薬をまいて上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

下剤だったらどうなるでしょうかね?wwww

お礼日時:2013/01/30 22:23

ゴミ出し☆


はて?どれどれゴミつまってはんのかなと☆



確か☆一人掃除機ですね☆
数年前テレビ、確かShopチャンネルで拝見させて頂きました印象から回答参加させて頂きました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はOKWaveでルンバをゲットしました。

お礼日時:2013/01/30 22:26

「あなたのお腹ってどこ?」と聞きます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あ~。。この真ん中のボタンのことね。」
「痛いの痛いの遠いお山に飛んでけ~!!」
「痛いの飛んで行った??」(・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お母さんみたいですね。

お礼日時:2013/01/30 22:23

こんにちは。



ゴミの食べ過ぎでしょうから出してあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まぁ、、ごもっともな答えですね。

お礼日時:2013/01/30 22:22

「床に落ちてるもの拾って食べないで!!」と叱ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お母さんみたいですね。

お礼日時:2013/01/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!