アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃組三人娘(杉浦幸、西村知美、島田奈美)の中で、当時、誰が一番好きでしたか?また、可愛かったと思いますか?誰が一番人気がありましたか?

A 回答 (1件)

むろん個人的見解ですが、

一番可愛かったのは、島田奈美ですね。CMなどでも見かけましたが、その内に引退してしまったのが、残残念でした。
 また、一番売れたのは、やはり、西村知美でしょうね。トロリンというニックネームも浸透しましたし、アニメうる星やつらのファンとして、バラエティ番組に進出し、アイドルファンだけでなく、アニメファンにも人気ありました。
 なお、杉浦幸は、「ヤヌスの鏡」や「この子誰の子」といったドラマに主演し、知名度は、島田より上かもしれませんが、あまり、可愛いという印象ではなかったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。杉浦幸だけザ・ベストテン出演がないですよね。
2人は複数曲ランクイン。
3人は仲が良いらしいですが、特に島田奈美(奈央子)と西村(西尾)知美はかなりの親友みたいですね。
「悲しいな」...