プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日でも出来て見た目と性格が悪い人でも周りに引かれない夜中出来る趣味、なにかあったら教えて下さい
昼間は洋服見てましたが夜は暇です
友達はいないです
外に出かけるのが好きなんですが家で出来る事でもいいです
卒業決定で就職も決まったので勉強はいいです
高3男子
アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

ランニング


筋トレ
ヨガ

運動はいかがでしょうか
    • good
    • 0

こんにちは。

初めまして。
クロスワードやロジックなどはいかがですか?

暇潰しにもなって、懸賞金やプレゼントが当たるかも知れないので、楽しみも増えます。

時間忘れて寝不足注意ですが…(・・;)
    • good
    • 0

プラモデルを作る、タロット占い、ミニカーを集める、任天堂DSなど…

    • good
    • 1

ヘッドフォンかけてデジタル音楽作曲。



小説書き。

プラモデル。フィギュア。
    • good
    • 0

 


読書
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!