アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。

今、中1の彼氏がいます。
その彼から、「用事があるから、終わったらメールするね」
と、言われたのですがメールが来ません。

その日は、私が7時から塾があって、彼も7時半くらいから勉強をする。
と言っていました。
いつもは、だいたい9時半から10時には終わるのですが、
今日は、まだメールが来てません。

彼から、メールする。と言っているのに
私からメールをしてしまいました。

これって、ウザイですか?

でも、彼から連絡がないとすっごく不安になるし、嫌われたかな?って思ってしまい
居ても立っても居られなくなり
翌日には熱が出たり、おなかが痛くなったりします。

彼は、私のことを「愛してる」と言ってくれています。

もぅ、覚めてしまったのでしょうか?


中学生だから、勉強優先しなければならないことも分かっています。
でも、やっぱり最近は、
メールは私からすることが多くなってきています。←たまに来るけど。

中1と中2で付き合うのはムリがあるのでしょうか?
価値観の違いなども・・・。?

教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (6件)

こんにちは。



それってすごく不安になりますよね!私も似たような経験があります。

>これって、ウザイですか?
大丈夫だと思いますよ!
ただあまりにも頻繁にするようになってくるとそのうちウザイと思われてしまうかもです。

>もぅ、覚めてしまったのでしょうか?
>メールは私からすることが多くなってきています。
私の場合もそうでした。
最初は毎日彼から来てたんですけど、どんどん私からすることが多くなりましたよ!
で、ある日聞いてみたんですけど、別に覚めたとかじゃなくてそういうもんなんだそうです。笑

それに、もともと男性は女性よりメールを重要視してないですし(人によりますが)気にしなくていいと思いますよ。

>中1と中2で付き合うのはムリがあるのでしょうか?価値観の違いなども・・・。?
年なんて関係ないです!私も中2なんですけど、去年の夏まで3つ年上の人と付き合ってましたよ。って過去形じゃ説得力ないですよねw;

けど、世の中同い年同士じゃないカップルもいるんですから年なんてほんと関係ないですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/02/01 21:10

付き合った当初はカレから、よくメールがきた、ということなので。



状況がちょっと変わったんですね。

いろんな男の子がいると思いますが、
基本的に狩猟がオトコの本能です。

彼に追いかけさせましょう。

あなたが簡単に手に入ってしまったように感じています。
もう逃げないと・・・

だから、追いかけすぎないで。

あなたらしさ、あなたはどこが魅力ですか?
もっと磨いて自分の世界を持つべきです。

カレにしか興味がないような女の子では、引いてしまう。

恋愛は自分の愛情を押しつけるだけでは、うまくいきません。

カケヒキがいります。ムズカシイですね。

オトナも中学生も同じです。
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/02/01 21:12

中三です。


付き合って半年の彼女がいます。いつもは俺がメールすることになってるできませんすが、たまに忙しい時とかはメールできません。
だからメールが来ないんじゃないですか。
メールしてあげると彼氏も嬉しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 17:14

中三です。


付き合って半年の彼女がいます。いつもは俺がメールすることになってるできませんすが、たまに忙しい時とかはメールできません。
だからメールが来ないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・

お礼日時:2013/02/03 17:15

メールは、人それぞれ反応が違いますよ。



こまめに返事をくれる人がいたり、あんまり頻繁に返事をくれない人もいますから、返事が遅いからって言って、覚めたとは言えませんよ。

こういう人なんだと思っていれば、気が楽です。

この回答への補足

説明不足でスミマセン。

最初のころは、殆ど彼からのメールでした。

つい最近まで、彼からでした。
いきなり、メールが来なくなったのは、一昨日ぐらいです。

私からメールをしたら、返信はしっかりしてくれます。

補足日時:2013/01/30 22:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 17:14

えっと。



私は
付き合って二年ちょいの彼氏がいますが、

最初はほぼ全部。

私からしかメールしてません。

私がメールしないとメールがこないのです。

悲しいですねー笑


そこで、毎日メールをしてたのを


一週間ほど
泣きながら我慢して、メールをしませんでした。



案の定メールきませんでした。

そのときは、彼氏が学生だったので、
テストが始まるちょい前から一週間です。
それで、テストが終わった日に

テストお疲れ様!

あと、なにか文章送った気がします。


そのあとからは、彼からも

たまーにですが、メールがくるようになりました。

彼いわく、

いきなりメールこなくなったから

え?

ってなったけど、自分からはなんかメール送れないし、どうしていいかわからなかったけど、
すっごい私のことが気になった一週間だったそうです。

なん通かメールしてて、なんでメールしなかったの?
みたいなことを聞かれたときに、

メールしてて、勉強に集中できなかったら、ちょっとでも迷惑って思われたくなかったの
でも今日からまたメールするもん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みたいなこと送ったら、


そんな気使わなくていいのに。

とかきて、きゅーん!ってしました。



たまには、


引く!

ってのも重要かと!!!!


あと!私の彼氏は寝落ちが多いので、メールこなかったら、寝ちゃったか。とか思うようにしてます。

あえて、あんまり聞かないようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A