アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えて下さい!
彼女の生理周期は大体30~32日くらいできており、前回が12/22でした。
1/3にエッチをしまして、しっかり避妊はしたのですが、ゴムをつける前に少し先だけ入れてしまいました。今ではとても後悔しております。
そして、1/20から数日、茶色いおりものが続いたみたいで、27日に鮮血が少し出たみたいです(生理ではないようです)。
そして、未だ生理が来ていません。
27日の出血は着床出血でしょうか?どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

一週間ちょい生理が遅れてるってことですよね?



んー。
3日に、してー。20日あたりから出血だとすると。
精子って一週間ほど膣内で生きていられるのでー。
ちょっと、期間が長いけど、可能性はあるっちゃあります。

先っぽだけいれて、がまん汁にも精子はいます。
そのあと、ゴムをつけて、押し込んじゃってると思うので、

微妙ですねー。

とりあえず、妊娠してるとしたら、生理予定日から三週間ほどたったあたりから、
異常な眠気や、吐き気、だるさ、が出てきます。
私の場合ですが。

その間にも不正出血する場合もあります。

不安なようなので、とりあえず、予定日から二週間ほどたっても、生理がこないようなら、検査薬で検査したほうがいいかと。

あまり、不安になりすぎても、逆にストレスで遅くなったりもします。


ちなみに私は、

12月12日に生理がきて、
えっちはいつしたか覚えてません。

12月27日に着床出血

1月12日生理予定ですがこなくて、

三週間後ぐらいに体調不良で検査したら妊娠していました。

彼氏とは別れていて、望んでなかったので、ものすごく、自分の行いを後悔しました。

とりあえず、もう少し様子みたほうがいいかと!

彼女すっごく情緒不安定になると思うから、そばにいてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!