「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

長年の毛深い体毛がコンプレックスでしたので、
この歳で(今さらと思われるかもしれませんが)美容外科のクリニックでレーザー脱毛を去年から始めました。
ワキや腕や脚など、
私にとっては結構な額をかけています。

効果にはとても満足しています。


しかし、ある時、脱毛専門のサロン?の広告を目にして、
こんなに安いのかと愕然としました。

サロンと医療では使っている機械や脱毛法が違うことは知っていましたが、
サロンで脱毛された方の口コミなどを読むと、
効果も充分にあり、お得なプランもいろいろあるようだったので、

それなら、安くてお得なサロンで脱毛をしてもらえばよかった…と、後悔しています。


また、
長年のコンプレックスだった剛毛でいろんな何かを失ってきたので、もっと早く若いうちに脱毛しておけばよかった、と後悔しています。

後悔ばかりで
モヤモヤしてしまいます。


なにかアドバイスをいただけると助かります。


どうかよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

去年からということは、長くても1年しか経っていませんよね。


なので、まだまだ継続して通うことになると思います。

気になるのであれば、サロンに乗り換えてしまえばいいのではないでしょうか。

>サロンで脱毛された方の口コミなどを読むと、
効果も充分にあり、お得なプランもいろいろあるようだったので、

口コミは業者の自作自演もかなりあるはずです。
本当に医院で脱毛するのと同じだけ効果があるのかも分かりません。
2chなどでよく言われているのは、安いところだと打ちもらしや滑り打ちで適当すぎるとかです。
あとは、サロンだと医者がいないので、毛が薄くなってきても出力を上げられないということもあるみたいです。

こういったことも含めて、それでもサロンが気になるのであれば、とりあえず一度サロンに行ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

家電品と同じで買い物の価格は後悔してたらキリがありません



安くなるのを待ってたら商品がなくなり、最安で買ったと思ったら高性能新機種が同じ価格で発売されたり‥‥。

物やサービスの初期価格は言わば「人柱」、ある意味後のお客様のためのいけにえです

詐欺にあうよりマシだと割り切るしかありません

もっと早いうちにと感じておられるようですが、更に高額だったかもしれないと考えればいかがでしょうか?

満足な結果が得られているなら前向きになりましょう、安価なレーシック手術でひどい目に合うより全然いいじゃありませんか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング