アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に彼氏とコンドム無しでセックスします。妊娠する確率は何パーセントですか?だと思いますか?

A 回答 (6件)

条件が詳しく掛かれてないので回答は無理。

    • good
    • 1

ゼロだない事だけは確か。



妊娠目的でなければ着用すべき。着用でも避妊率は100%ではないですから。
    • good
    • 0

妊娠なんて、着けてたってする時はします。



妊娠して困るなら着ける。
困らないならご自由にどうぞ…。
    • good
    • 1

100%と言ったらやめますか?



なぜコンドーム無しでしたいのですか?
もしそれが、興味本位なら病院でピルを貰い、正しく服用して妊娠しない状態を作ってからの方がいいと思いますよ。それとも、愛の確認ですか?それなら、その愛は偽物です。ただの性にたいする興味です。

妊娠したいなら、話は別なんですけど(*^_^*)

%は、女性側の状態とか、詳しく書いてくれないとなんとも言えません・・
単なる数字が知りたいなら0か100、つまりするかしないかしかないという事ですかねー
それを50%って言うんじゃないの?って思うかもしれないけど、少し違うんです・・・
    • good
    • 2

妊娠する確率=0.000001~99.999999%です。



結論から言うと、「結果が出てからしかわからない」そして「結果は妊娠したか、していない」の二つに一つです。そう思います。

質問文がとても簡潔ですが…
書かれていること以上に質問者様が求めている答えがあるようですね。
それが慰めなのか、激励なのかわかりませんが、まず事実をお答えしました。

参考までに。
私は既婚者ですが、相方と十何回と未装着で性行為していますが、妊娠はしていません。
おかしいと思い婦人科医院へ行きましたが健康状態はいたって普通。妊娠する女性機能も正常であるとの診断でした。

質問者様がこれからすべきことは、
妊娠している場合=彼氏さんとお話をして、彼氏さんに責任をとってもらう。あるいは、質問者様おひとりで育てる。
妊娠していない場合=今回、軽はずみな行為で精神不安定になったことを記憶に刻み、今後はコンドームを使用して計画的に性行為を行う。
ということを決めるほかありません。覚悟してください。

本当はこどもはだれにでも祝福されて生まれてくるべきと思いますので。よろしくお願いしますね。
    • good
    • 2

確率は30%程度かそれ以下。



健康な男女が、妊娠しやすい日に合わせてHをしても
妊娠する確率はせいぜい30%。
意外と人間は妊娠しづらい生き物なのです。

なので最高でも確率は30%。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!