祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

こんにちは。

アフィリエイトで稼いでいる方いますか?
本当のところ、どうなんでしょうか?
実践されている方の生の声が聞けましたら有難いです。
ある程度、本気でされている方を対象とさせてください。
以下のような項目で教えていただけますでしょうか?
(とらわれずに別のご意見でもけっこうです)

1:1日の作業時間
2:アフィリエイトの種類(サイトアフィリ、情報商材、メルマガ、SNS、組合せ、無料レポートメイン、等)
3:月単位か年単位の報酬
4:やっていて楽しいか辛いか等のコメント
5:将来性

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

最近は通販にシフトしましてアフィリエイトはかなりほったらかしなので、アフィリエイトだけやってた頃の回答をさせていただきますね。



1:1日の作業時間
8時間

2:アフィリエイトの種類(サイトアフィリ、情報商材、メルマガ、SNS、組合せ、無料レポートメイン、等)
比較サイトや商品検索サイトのみ。

3:月単位か年単位の報酬
月500万以上

4:やっていて楽しいか辛いか等のコメント
楽しかったですよ。

5:将来性
本人次第でしょう。
枯れた技術の水平思考、で検索してみてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ありません。
もし可能であれば後学のために教えていただきたいことがあります。

月500万円以上で、楽しかった、とのことですが、
かなり成功している金額と精神状態かと思うのですが、
通販にシフトされたのはなぜでしょうか?

通常ビジネスはうまくいっている場合、さらなる拡大と安定を目指すものだと思っているので、あえて、うまくいっているアフィリエイトを捨てて、通販にいかれたのか?
それとも、だんだん稼げなくなっていった中で、通販にいかれたのか?
過程と理由に興味があります。

枯れた技術の水平思考、で検索してみました。
こういった考えを活かせ、ということでよろしいでしょうか?

補足日時:2013/02/18 15:53
    • good
    • 0

いくらを稼げるというかにもよりますが、お小遣い程度なら。



1 正確に測っていませんが、平均1,2時間ぐらいでしょうか?
2 サイトアフィリです。
3 今は月4,5万ですね(数年前には、最大で20万ぐらいありますが)
4 楽しくないですね。作業に追われてしまいます。
5 将来性は、正直、あまりないと思います。ただ、すたれもしないと思います。

ただし、注意点として、はじめはアルバイトの時給よりはるかに稼げませんよ。
1日2時間で4万円と計算すると、666円で、当然バイトの時給以下かもしれませんが、
当初は、もっと稼げません。
時給100円以下もあると思ってくださいね。


人をだまして売るようなやり方をする人は、もっと稼げるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり厳しい印象ですね。
人をだまして売るようなやり方はビジネスではありませんので、
論外ですね。

お礼日時:2013/02/18 15:55

いたとしても、ここへは回答しません。



アフィリエイトは、広告をクリックしてから
会員登録をして買い物をした場合
代金の1~5%が、もらえるだけです。

構造を理解すれば
儲けるための道具ではないことが分かります。

一定の収入がある場合、何らかの不正行為をしている可能性があります。

アフィリエイトガイドライン
http://j-ask.org/modules/pukiwiki/35.html

このようなガイドラインがあります。

実際にどうなのか? と、いいますと皆さん
不思議なほど、ガイドラインを守ってブログやサイトを運営しています。

--------------------------------------------------------

最近は「書籍化されたブログ」というカテゴリーが
公に認知されていて「書籍化されたブログ」でも
アフィリエイトをやっています。

私の目で見ても「伝統的なアフィリエイトのスタイル」を
知っていると感じ取れます。

日本でもいよいよ、アフィリエイトが正当な市民権を得た
時代に入ったと思います。

書籍化されたブログ一覧
http://blog.livedoor.com/book/

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む
http://blog.livedoor.jp/kashikou/

--------------------------------------------------------

私のサイトとブログでも、アフィリエイトはやっています。
「かんたん相互リンク」は、ネットショップオーナーが利用しています。

アフィリエイトには、プロと一般人の垣根を低くする効果があります。

最近では、企業サイトにアフィリエイトを利用した売店が存在する場合もあります。
公の認知度は、かなり高い分野です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いたとしても、ここへは回答しません

なぜでしょうか?

文書を読みませていただきましたが、何がおっしゃりたいのか全く意味がわかりませんでした。

お礼日時:2013/02/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較