アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それもフォーマルな時用のバックストラップパンプスで、これを履くときはいつも以上に足元に気を使っていたのですが、とても残念です。

こんな私を慰めると思って以下の質問に答えていただけるとさいわいです。
みなさんは「こんな靴でおしゃれしていたのに、この靴では踏みたくなかったのに、やってしまった」という経験はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありませんね。

注意力が散漫なのではないでしょうか?
他人に靴を踏まれることすらありませんよ。
私には信じられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
やはりあんな汚いものを踏んでしまうなんて私だけなのでしょうか。
信じられないですよね、ほんとに。ショックです。
私もその場で呆然としてしまいました。

お礼日時:2013/03/21 20:02

kaigandoriaveさんと同じ1993年生まれの女性は


お気に入りの靴に受難の年なのかな
同様の思いをされた方が沢山いるみたいよ
去年迄見た記憶あんまりないのに不思議だよね
締め切ってない質問も沢山あるから
そっちに回答して情報交換してみたらいいんじゃない?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7923026.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7921097.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7911054.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7884220.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7923026.html
の質問者様のrisalisaaさんは
>少々私の質問とは異なる感じがしました。
と仰ってるけど
kaigandoriaveさんの
>みなさんは「こんな靴でおしゃれしていたのに、この靴では踏みたくなかったのに、やってしまった」という経験はありますでしょうか?
っていう質問に合ってる経験してみえるんだから
意見交換したら参考になると思うよ

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7923026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません、いろいろとありがとうございます。
1番目の回答者の方の回答を見てすごく落ち込んでいたので同じ境遇の方がいて励みになりました。

お礼日時:2013/03/21 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!