和洋国府台高校のオーストラリアの一年留学についてなんですが、オーストラリアの学校はどんなところですか?
詳しく知りたいので学校名や、できれば住所などを教えてください。

A 回答 (2件)

オーストラリアに滞在していた時、高校で日本語ボランティアの経験があったので、ご質問に興味を持ちました。

和洋国府台高校の交換留学プログラムの全体は分かりませんが。。。
オーストラリアのパースにある高校「サンタ・マリア・カレッジ」:http://web.santamaria.wa.edu.au/で、姉妹高Wayo Konodai Girls High Schoolから、5名受け入れる予定(2013年)とスケジュール表に載っていましたよ。
同校の住所は、このホームページの最下段に載っています。

上記ホームページの上段にある白いバーの左サイドにある「About」をクリックして、「Virtual Tour」→「Enter」と入って行くと、この学校の様子が見られれます。
また、白いバーの右側にある「Photo Gallery」でも雰囲気は感じられるでしょう。

パースへ行ったことないですが、パース出身のオーストラリア人が、「パースは、天国の中の楽園の様な所だ。」と言っていましたので、お国自慢を割り引いてもきっと良い所ではないかと思います。
    • 0

短期留学先ならHPにありますね。

詳しくは学校に問い合わせるのが一番ですよ。
http://www.wayokonodai.ed.jp/wayo/detail.html?CN …
    • 0