はじめまして!
今、福岡のお店でガメラにはまっています。
週末の昼ぐらいからお店に出かけ、ノーマルにうって何とかプラスで稼いでいますが・・・。
何か特別な裏技のようなものがあると聞いたので・・・す?
どんな情報でもお待ちしております。自分でも、研究中です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

裏技ではないですが、逆ハサミDDTは実行されてますか?

設定1でも機械割100%超えますし、手順も簡単ですのでサクサク回せます。
こちらのサイトに詳しく載ってました。

参考URL:http://home.owari.ne.jp/~masaki/gamera/hasami.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見てみたいと思います。

裏技ではありませんが・・・

私は 右->中->左 の右打ちをやってます。
まず右上段に”7”をねらって打ち真中以外、右上or右下に”7”が止まったら小役orビッグ確定です。
簡単に判別できるのでこの打ち方をやってます。
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答して頂きありがとうございました。