痔になりやすい生活習慣とは?

住宅ローンを組む際に、他の借金も組み込む事は、銀行さんはやってくれるのでしょうか? はずかしながら、家族に内緒の借金です。

A 回答 (3件)

住宅ローンは一般の貸付とは金利が違いますからやってくれないのが普通です。

また、借入れの額によっては住宅ローンそのものの審査に影響して審査が通らないこともありますのでお気をつけ下さい。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございました。

最近、家を購入したものです。

住宅ローンに諸費用を組み込むのは、個人では無理だと思います。

個人の場合は、住宅ローンとは別に、金利が少し高い諸費用ローンを進められると思います。

どうしても住宅ローンに組み込みたいのなら、
住宅ローンに強い仲介業者にお願いするといいと思います。

そして、仲介手数料も無料の所もありますので、
よく探されるとよいと思います。

住宅ローンは、個人で申し込むより仲介業者にお願いした方が、うまくいきますよ。
    • 2
この回答へのお礼

不動産屋です。

それはフカシというやつですね。

やってくれる銀行もいますが金利が異常に高いですよ。

関東圏の方なら相談にはのれそうですが。

基本、都市銀行でやるとアウトですね。

借金は住宅ローンを組む際に完済が条件になります。(オートローンは平気)

一件でも申告もれがあると否決になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼