アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に三浦海岸付近に女1人で1泊しにいく予定です。ホテルはまだ決めてませんが、三浦海岸付近で飲み屋さんを探してます!
昼間に一度遊びに行った事があるのみで、二回目のプチ旅です。女性1人でもウェルカムなお店を、経験者の方や地元の方の意見を聞かせて頂きたいです♪1人で大衆居酒屋のような所でも入れちゃいますが、あまりにアウェイな雰囲気だと挫けます(笑)
因みにhideさんのファンです\(^o^)/
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/srch/st-select/ …
ぐるなびはいかがですか?
    • good
    • 0

三浦海岸のマホロバマインズ。


ここは、一人でも、すどまりでもOKです。

最寄駅の駅前には、赤ちょうちんがいくつかあり、一人でぶらりとは行ってもよいような感じでした。店名までは覚えてませんが、駅を降りると、焼き鶏の煙がただようようなところです。

ホテルのコンドミニアムのようなアネックスがあるのですが、そこからホテルに隣接して、小ぢんまりした赤ちょうちんがありました。

ここに入りましたが、アットホームな感じで、女性一人でもOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます!!本当に嬉しいです。
マホロバマインズは私の探し方が悪いのかもしれませんが何だか高いのしか見付からないので他を探します…
有り難うございます(^_^)

お礼日時:2013/02/01 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たべろぐで検索して分からなかったので質問しました。

お礼日時:2013/02/02 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!