アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校にあがってから階段の段差が分からないときがしばしばあって転けそうになります。

やはり注意力が散漫しているんですかね?

A 回答 (1件)

事情がよくわかりませんが、視力は大丈夫ですか?(左右差が大きいと障害があるかも)



目視的にはっきりとしているならば、一度脳の検査を受けられると良いと考えます。

(自分は対応している気持ちでも、肉体がなまけているか、足を動かす量の勘違いを
していないかということです)

具体的には反応速度の関係もあるかと思いますので、ゆっくりと動かれることを提案します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました;;
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/02/06 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!