プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参考のURLなど、貼っていただけると助かります。

急きょ決まってしまい、正直困っております。

演じ方なんて知らないし、ただ出て行くだけじゃダメですよね?
豆ぶつけられたり、鬼らしく振舞わないといけないし、全然わからないです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたが、男性と女性、年齢は、、、。

それらしく楽しくやれば良いのでは。

鬼の面は用意するのですか、赤タイツは、、。豆は巻きますか、、、写真は同僚が撮るのですか。

ひとグループ、わーをと驚かせたら、横に並んで写真を撮る、そして、また次の席に。

部屋わ回りますか、、。写真を撮る時は、以下にポーズしても、顔に、手がかからない、手がつかないよに気をつけてくださ。

よくチョキのポーズで、顔を隠す人が、少なくありません。もし怖がるような人がいたら、お面を外して、顔を見せてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2013/05/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!