プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がかわいいかかわいくないか芸能人をピックアップしてみました。

みなさんの基準で選んでください
かわいいは「かわ」 ぶさかわは「ぶさ」 不細工は「不」で答えてもらえますか。

多部未華子
上戸彩
剛力彩芽
AKB48 峰岸みなみ
蒼井優
きゃりーぱみゅぱみゅ
夏菜

この中から好きな芸能人は誰ですか?

A 回答 (8件)

多部未華子 ぶさ


上戸彩 かわ
剛力彩芽 不
AKB48 峰岸みなみ かわ
蒼井優 不
きゃりーぱみゅぱみゅ かわ
夏菜 かわ

多部未華子、きゃりーちゃん、夏菜がすきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:07

No.6、好きな人書き忘れました。



多部未華子、上戸彩、剛力彩芽、蒼井優 が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:08

上戸彩以外は「ぶさ」がいい具合に入って個性派美人。



峰岸みなみは普通の子

質問者の基準に無理矢理合わせれば

多部未華子 ぶさかわ
上戸彩 かわ
剛力彩芽 ぶさかわ
AKB48 峰岸みなみ 不
蒼井優 ぶさかわ
きゃりーぱみゅぱみゅ ぶさかわ
夏菜 ぶさかわ

整った顔立ちだと、席が限られていて意外に生き残れない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:08

多部未華子        不からぶさに。


上戸彩           かわ
剛力彩芽          どれにも当てはまらない
AKB48 峰岸みなみ   ぶさ
蒼井優            ぶさ
きゃりーぱみゅぱみゅ  かわ
夏菜             かわ

やはりTVに出ていると人はどんどん綺麗になっていくと思います。

この中から好きな芸能人は誰ですか?
居ない。一番可愛いと思うのはキャリーぱみゅぱみゅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:09

多部未華子  かわ



剛力彩芽   激かわ(ビブリアの剛力 マジ最高)

峯岸みなみ  ぶさかわ

蒼井優    かわ では無いが 不でも無い

きゃりーぱみゅぱみゅ  かわ

夏菜     かわ(髪が黒かった時の南明奈に似ている気がする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:10

★多部未華子「不」



朝ドラだけで終わると思っていました。

★上戸彩「かわ」

♪あなたに聞きたいことがある…

オロナミンCのコマーシャルの頃から、好感を持っています。

★剛力彩芽「普」

一般の方…
どれにも属さない。

★峰岸みなみ「普」

あまり魅力を感じない。

★蒼井優「ぶさ」

変な顔だと思いました。

でも、演技でカバーされちゃいました。

一番好きです。


★きゃりー「普」

魅力無し


★夏菜「ややかわ」

あまり、気にならない存在。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:10

皆好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:11

ここまで 名前が 具体的に 上がると 



「かわ」や好きな芸能人は 選べたとしても

「ぶさ」とか「不」は 選べません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!