プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶ジロの雑種の日本猫6歳が、節外(皮膚)型悪性リンパ腫を患いました。
生後6ケ月ほどの野良さんで迎え入れ、すべて陰性、3種混合ワクチン2度接種、
その後、特段病なく育っていましたが、リンパ腫を患い、以下の経過を辿っています。

『抗ガン剤プロトコル25』を含み、打てる策を全て、前向きに取り組みたく思います。
西洋、東洋、医学、サプリメント問わず、情報を是非、お寄せください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

【リンパ腫と治療などの経過】
昨年10月下旬、首の付け根から背中に腫れ物が見つかり摘出手術、病理検査
■節外型悪性リンパ腫、混合ワクチンによる腫瘍が石灰化後に悪性転換
■摘出した腫瘍周辺部にはリンパ腫はなく、転移の可能性はあるが、いったん全摘

11月中旬、抜歯後約10日でピンポン玉大に同一箇所で再発、全摘手術、抗がん剤投与
■抗ガン剤プロトコル25の最初の6週間を実施、触診では再発確認出来ず
■6週間後、いったん抗がん剤投与を停止し、更に10日後も同様に確認出来ず

1月中旬、抗がん剤停止14日目に、首顎部にシコリを確認、転移による再発と診断
■触診の僅か4日で、リンパ腫は3センチ×6センチに肥大を確認
■抗ガン剤プロトコル25の再開、7週目の抗ガン剤接種

【現在の状態】
■体重3.6キロ、ステロイド錠剤投与の影響もあり食欲良好
■再再発後のリンパ腫は、肥大化の速度は落ち、素人計測で4×8センチ程度
※ゼロから4日で3×6センチ、抗ガン剤接種後5日で僅かに肥大
■上の奥歯付近の歯茎に、小豆大の黒い塊を目視
■運動の状態は良好、ステロイド錠剤を飲ませるには一苦労

情報のカケラのようなものでも有難く、お待ちしております。

以上です。

A 回答 (2件)

もうご存知かもしれませんがサプリ情報です。



スケアクロウのイペットというサプリがありますが
姉のラブラドールの肥満細胞腫後に1年半前から飲ませていますが1度も再発していません。
スケアクロウさんでは親切に対応してもらって喜んでいましたよ。

http://perennial-blue.com/cancercatdiary/ipet.php
http://scarecrow.shop-pro.jp/?pid=6229390
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を頂戴し、ありがとうございました。
我が家の主治医は、日獣大学とパイプがあるそうですので、
この製品の研究者として出ている助教授に、聞いて貰います。
実効性があるなら、即、購入しようと思います。

お礼日時:2013/02/03 12:47

下記サイトの#3の回答に相談できるサイトがまとめてあります。

参考にしてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7902773.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を頂戴し、ありがとうございました。

日本の獣医学(西洋医学的な範囲)では、
現在の治療方針が適切であると理解出来ました。

実験段階と言えてしまうような範囲に何かないか、
探してみようと思います。

お礼日時:2013/02/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!