dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の文字列の意味を何も見ずに答えられますか?(調べないでください)


1:MSZ-006
2:RMS-099
3:MS-06-S
4:MS-06J
5:RX-178-1
6:MSN-100
7:AMX-004

一番最初に全部答えられたら人にBAにしたいと思います。

A 回答 (5件)

ガンダムシリーズのモビルスーツの型式ですね。



MSZ-006
多分Zガンダムだったと思います。

RMS-099
ちょっとわからないです。

MS-06はザク2だから
MS-06-Sは確かシャア専用ザク2だったと思います。
MS-06-Jはザク2J型(陸戦型?)でいいのかな?
ゲームではF型が宇宙型でJ型が陸戦型だった記憶があります。

RX-178-1
これはガンダムMk-2ですね。自信あります。

MSN-100
これは百式じゃなかったかな。

AMX-004
AMX-で始まるのは確かアクシズのMSだから
自信ないけど、キュベレイで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解です。

全部調べずに答えたのだとしたら相当なマニアです(笑)

素晴らしい(^^)


BA決定です♪

お礼日時:2013/02/02 20:15

1.MS-06系?


  ザク系かな、ザクIIIとか?
2.R・・・ジャジャかリックディアスかな?
  とりあえずリックディアス
3.これは知ってる
   指揮官用ザクII
4.これも
  陸戦型ザクII
5.RX、ガンダム系なのはわかるんだが
  1号機? ガンダム試作1号機 ゼフィランサス?
6.AM?
  アッシマー?
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しいですね^^

でも半分近く正解なあなたもマニアですね(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 20:16

プリンタの型番?


なんだろう?・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした(^^;

お礼日時:2013/02/02 17:31

ザクしか分かりませんでした(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つでも判れば立派なマニアですw

お礼日時:2013/02/02 17:31

MSがやたら多いからモビルスーツの型番じゃないの?


(ガンダム)

どれがなにかひとつも覚えてはいないけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムと気付いたあなたはそこそこのガンダム好きですね^^

お礼日時:2013/02/02 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!