人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ボディーソープを勢いよく押したら、ちょうど
先端に固まったのが付いていて向きが変わり
目に直接噴射されました。一応説明書には
こすらずに洗い流すことと書いてあります。
しましたがまだ目に違和感を覚えます。
どうしたらいいんでしょう?急患を診てくれる
眼科に行った方がいいですしょうか?

A 回答 (2件)

治療は早いうちが治りが早いので、その方がいいでしょう。

説明書きの通り、早急に眼科に行った方がいいでしょう。
そのときに、念のため目に入ったボディソープを持って行った方がいいと思います。
    • 0

もう遅いかな?

No1 さんの通りですね。

お住いの自治体に休日指定医というのがあると思いますので、そちらに電話をかけて聞いてみるといいと思います。
    • 0