アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

いきなり本題に入ってしまいますが、私は中性的な声の歌手がとても好きです。


例えば、私の知っている限りでは、
universeというグループのharuさんやnanoさんという方です。


universeのharuさんという方は、男性ですが男性のような、それでいて
女性のようにも聞こえる歌声だと思います。

私は女なので、私の場合、女性だけど男性に聞こえるような
歌声に、少しでも近づける方法はないかと思い、質問しました。

ちなみに、私の声は低いか高いかと聞かれれば、普通か少し高い方だと思います。


・・・音痴ではないのですが、自分の歌う声が好きじゃないので、
中性的な声がでる方法などのアドバイスを頂きたいです・・・。


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

喉を広げるような感じで声を出すと低い声が出しやすいですよ



なんて言っても
分かりにくいですよね

ゴメンナサイ<(_ _*)>

この回答への補足

補足欄に書いて申し訳ありません<(_ _)>


質問の訂正で、

私は女ですが、私の場合でも女性にも男性にもどちらにも聞こえるような歌声に、
少しでも近づける方法やアドバイスを頂けると嬉しいです。

補足日時:2013/02/02 19:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂き有難うございます。

喉を広げるイメージで声を出す練習もしてみます!
本当に有難うございます^^

お礼日時:2013/02/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!