プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前ある男友達に遠回しに告白されました。
わたしはそんな風に思ってなかったので
え?っていったら冗談だよ笑
といわれたのですが、男のひとは
冗談で告白できるんですか?
男のひとからみて、彼の言動をどう思いますか?

A 回答 (4件)

誰しも傷つきたくはないんですね。


真面目に告白して振られたらダメージ受けますので、自己防衛本能から、冗談にしたんですね。


「本気で告白してくれたら、本気で考えるよ。」って言ったら良かったですね。

彼の態度が180度変わると思いますし、彼の人生にとっても貴重な経験になると思います。
    • good
    • 1

僕は、最低だと思いますね。


友達にふざけて告白している人がいますが、何が面白いんだか全然分かりません。
人の心を踏みにじっているだけです。
そんな男はなるべくかかわらないほうがいいですね。
    • good
    • 0

照れ隠しでしょうね、


マジ告白して玉砕だとかっこわるいから、
陰でこっそり泣いているかもしれないですよ。
    • good
    • 1

私は女性ですが。


相手に気があって、反応を見たい時によくその手をつかいますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!