アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機能的な文房具や、かわいい文房具など、進化している文房具にとても興味があります

今住んでいる地域では、あまり最新の文房具が揃っているとは思えません。
今度東京まで買い物に行くのですが、どこに行けば買えますか?

とにかく品揃え豊富なお店がいいです
情報よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

銀座の伊東屋です。



文房具の専門店で、おそらく日本一の
品揃えだと思います。

ビル全体が文房具屋さんです。
そのビルも一つではありません。
一日では見きれません。

http://www.ito-ya.co.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

銀座の伊東屋ですか☆
1日中いても飽きないくらい品揃えがありそうですね
期待してしまいます
情報ありがとうございました

お礼日時:2013/02/03 22:29

銀座の伊東屋、丸の内の丸善、銀座か新宿の東急ハンズ、プランタン銀座のスコスでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/03 22:26

でしたら、まずは渋谷の東急ハンズ。


http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/

渋谷のLOFT。
http://www.loft.co.jp/shoplist/shibuya

可愛い文具系だったら、原宿キデイランド。
http://www.kiddyland.co.jp/harajuku/

この3店をおさえておけば、まず大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原宿が気になったので、行ってみようと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/03 22:26

東急ハンズ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!